辻岡義堂は慶應家系。海の王子の過去も-今夜くらべてみました

スポンサードリンク

「今夜くらべてみました」で日テレの辻岡義堂(GIDO)アナウンサーが桝太一アナウンサーらと出演しました。

慶應ボーイでイケメンの辻岡義堂アナはなかなかの経歴の持ち主でしたよ。

辻岡義堂アナは慶應家系!

辻岡義堂|ニュートラルな日々

出典:www.townnews.co.jp

辻岡義堂アナは慶應卒なのですが、慶應ボーイなのは本人だけではありませんでした。
なんと、


祖父
伯父
従兄弟2人

が慶應ボーイでした。

もう家系が慶應なんですね。
典型的なお坊ちゃんだったようです。
息子が生まれたらやはり慶應に入れるのでしょうか?

辻岡義堂アナは幼稚園の頃からイケメンだった

幼稚園の頃からイケメンだった辻岡アナは、出し物では王子様役を当然のようにやっていたそうです。
女子は王女様役をとりあっていたそうですよ。

ま、ほほえましいエピソードですね^^

辻岡義堂アナは中学時代親衛隊がいた!

中学は慶應の湘南藤沢中等部に通っていた辻岡義堂アナ。

幼稚園の頃からイケメンだった辻岡義堂アナですが、中学時代もイケメンで、なんと

親衛隊

がいたそうです。

ここまでくると、ジャニーズの話を聞いているみたいですね。

辻岡義堂アナ、慶應大学生の時に「海の王子」に選ばれる

スポンサードリンク

慶應大学へと進学した辻岡義堂アナは湘南をPRする「湘南藤沢 海の王子」に選出されました。

そして大学3年時にミスター慶應のファイナリストになりJJに載ります。
愛車はイギリスのスポーツカーMGBだったそうです。

辻岡アナのJJインタビューでのコメントです。

愛車のMGBは1962年製。
よくエンストを起こすけど許してほしい。
車と彼女は長く大切にしたい主義だから。

若気の至りとはいえ、発言がちょっと恥ずかしいですね^^

感想

桝太一アナと一緒に番組に出ていたので、ちょっと軽い感じがしてしまいましたね。
慶應生の時の写真はチャラかったですし。

武勇伝としての面白さは十分わかりました。

あとはアナウンサーとしての実力で桝太一先輩と切磋琢磨しあえるレベルになって欲しいですね。
今後に注目です。
まずは12月にある人気アナウンサーランキングで昨年の9位を上回れるかどうかというところですかね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ