千原ジュニアが結婚について語った-ロンハ―

スポンサードリンク

ロンドンハーツで遂に千原ジュニアが結婚について語ってくれました。

すっかり福山雅治さんに話題を持って行かれた感のあった千原ジュニアですが、芸人らしく面白話を提供してくれたのでしょうか。

千原ジュニア、出会いから入籍まで

千原ジュニア/千原ジュニアが結婚について語った-ロンハ―|ニュートラルな日々

出典:www.nk-happy.com

出会いは今年の春、羽田空港のお土産物屋さんで働いていた今の奥さんに一目ぼれ。

数日後、後輩を使ってLINEの連絡先をゲットする。

そのご付き合う事になる二人。

数か月後、二人でバーで飲んでいた時にトイレに行った時にプロポーズを思い立つ。

トイレから帰ってきてプロポーズするとOKしてもらえたそうです。

プロポーズの言葉は答えを奥さん側に委ねるような感じだったそうですよ。

9月28日に宮古島市役所に婚姻届を提出し結婚。

千原ジュニア、結婚の決め手は?

見た目は透明感があって、中身はせいじのように肝が据わっているところがあるところ

に惚れたそうです。

以前、女せいじをみつけたら結婚すると語っていたので、理想の女性をついにみつけたということなのでしょう。

千原ジュニア、潔癖症なのに大丈夫なのか?

スポンサードリンク

奥さんの荷物は段ボール箱3箱だけだったそうです。
家が散らかることはないようですね。

タオルの並べ方とかもこだわっているようですが、今のところは大丈夫みたいです。
今後どうなっていくかですね^^

感想

連絡先をゲットするために後輩を使うのはどうなのでしょう?
男らしく、自分で連絡先をききにいって欲しかったなぁ。

ジュニアの話をきいていて、まだ結婚して日が浅いので、奥さんが遠慮しているのかなぁ?なんて私は思ってしまいました。

ジュニアが語っていた結婚する女性に求めるものが14項目というのがあったのですが、全て満たしているというのが、逆に心配といいますか。

それが1項目でも違うとわかったとき、結婚生活がどうなるのか、他人ごとながら心配になってしまいます。

ちなみに、統計的には一目ぼれで結婚したカップルというのは、別れにくいそうです。
その点では安心できますね。

ようやくみつけた理想の奥さん。
ジュニアには幸せになってほしいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ