ぺことりゅうちぇる,坂口佳穂,北村諒|弁護士見解-行列のできる

スポンサードリンク

行列のできる法律相談所にゆとり世代代表として

ぺことりゅうちぇる
小池美由
坂口佳穂
北村諒

が出演してました。
この中で、各弁護士が心配だと思ったのは誰でしょうか?
順番にみていきましょう。

北村弁護士

りゅうちぇる/行列のできる法律相談所|ニュートラルな日々

出典:ナニガ屋

ぺことりゅうちぇる

ぺこではなくりゅうちぇるの方が気になっているようです。

高い焼肉を食べた時に「半分は自分が出す」といった考えが全然ない。
そういったところからぺこのことが本当に好きなのかわからない。
人気者に自分がなった時に、彼女のことが必要なくなるかもしれない。

とのことでした。

大渕弁護士

りゅうちぇる/行列のできる法律相談所|ニュートラルな日々

出典:ナニガ屋

ぺことりゅうちぇる

りゅうちぇるがバイトをすぐやめたことなど、何事も続かない可能性があるので、男女関係も続かない可能性がある。
別れると、りゅうちぇるはまたお金持ちを探す可能性がある。

菊池弁護士

坂口佳穂|ニュートラルな日々

出典:http://atmatome.jp/u/atasan/6ep1vhh/uo/

坂口佳穂

コーチの言葉に反応しない。
イライラが出てしまう。
といったことはスポーツ選手である以上、メンタルコントロールが必要。

このままだと不安。

と期待をこめた心配でした。

本村弁護士

スポンサードリンク

北村諒

人とのコミュニケーションに重きをおかない考え方が気になる。
一番気になったのは彼女が二次元にいるという発言。
結婚には向いていないタイプだと思う。

感想

りゅうちぇるはちょっと詐欺師扱いされていましたね。
自分もだんだんそう見えてきてしまいました(失礼)^^;

坂口選手は菊池弁護士の言葉が胸に突き刺さったようなので、これを機にココロを入れ替えて頑張ってほしいです。

北村君は、、、よくわかりません^^

小池美由は弁護士のだれからも心配されていなかったですね。

小池はゆとり世代ですけど、【動画】ゴッドタン苦労アイドル小池美由CMゲット!でも闇は深いで紹介したとおり、苦労人だからでしょうか。
打たれ強いところはあるのでしょう。

逆に他のメンバーは打たれ弱い感じでしたからね。

これからの打たれ強くなることに期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ