ビーチバレー坂口佳穂のゆとり行動-行列ができる法律相談所

スポンサードリンク

ビーチバレー界で第2のビーチの妖精と言われる坂口佳穂さん。

そんなかわいい坂口佳穂さんが、行列のできる法律相談所にゆとり世代の人として出演し、そのゆとりぶりを明かされていました。

普段の坂口さんはどんなゆとりぶりなのでしょうか。

坂口佳穂、一般常識に難あり

坂口佳穂|ニュートラルな日々

出典:http://atmatome.jp/u/atasan/6ep1vhh/uo/

坂口佳穂さん、一般常識をあまり知らないようです。

■千円札の人物は?
⇒伊藤ヒデトシ、伊藤ヒドフミ、伊藤ヒデフミ

■仏の顔も●●まで
⇒仏の顔も三時まで

■ひょうたんから●●
⇒ひょうたんから脚

坂口佳穂、スタッフを困らせる行動

スポンサードリンク

坂口さんの行動はビーチバレーのスタッフも困らせているそうです。

■ミーティング参加不参加の業務連絡の返信が

SNKDONGISMS

だったそうです。

「参加でお願いします」という意味だそうで。
仲間内ならともかく、業務でこれは・・・

そのほかにも

■練習がうまくいかないと、すぐにイライラする

■コーチの言葉を無視する

といった行動をとるんだそうです。

見た目のおっとりさ加減からはあまり想像できなくて意外ですね。

20歳になったら治ると言っていますが、あと1年しかありませんね。

ま、今後の成長に期待です^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ