ぺこりゅうちぇる、小池美由が叱られる?-行列のできる法律相談所

スポンサードリンク

今日の行列ができる法律相談所はゆとり世代の出演者達が叱られてしまうらしいですね。

ゆとり世代がって言うか、かなり特徴的な出演者達ですから、

そりゃ叱られるだろうなぁ

って感じなのですが。

”ぺこ”と”りゅうちぇる”

りゅうちぇる/行列のできる法律相談所|ニュートラルな日々

出典:ナニガ屋

ぺこちゃんとりゅうちぇるは今後トラブル?行列のできる法律相談所

で書きましたが、ぺこちゃんとりゅうちぇるは同棲しているモデルカップル。

しかし、りゅうちぇるは詐欺師と同じ傾向があるということで、今後トラブルになる可能性が以前の番組で指摘されています^^;

りゅうちぇるは

「ちぇるちぇるらんど出身」

と語ったり、どこまで本気なのかわからないキャラで目上で真面目な方だとイライラしそうなのは想像つきます。

”ちぇるちぇるらんど”って”こりん星”以来の無理設定のような気が個人的にはしているのですが・・・

どんな叱られ方をするのか、あるいは返り討ちにしてしまうのか、注目ですね。

小池美由

りゅうちぇる、小池美由が叱られる?-行列のできる法律相談所|ニュートラルな日々

出典:www.idolyokocho.com

【動画】ゴッドタン苦労アイドル小池美由CMゲット!でも闇は深い

でも書きましたが、小池美由ちゃんは苦労人アイドルです。

スポンサードリンク

根はとっても良い娘なのだろうなー

って思うのですが、誰にでもタメ口をきくアイドル、そしてキーの高い声というキャラがなんとなく目上の人には叱られる要素のような気が・・・

どんな叱られ方をするのか、美由ちゃんの今後につながる叱られ方だと良いんですけどね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ