シティハンター冴羽獠で話題の上川隆也おしゃれイズム登場

スポンサードリンク

ドラマ「エンジェルハート」でシティハンター冴羽獠役を演じる上川隆也さん。

冴羽獠に似すぎている

と話題の上川さんがおしゃれイズムに登場です。

今話題の上川さんということで、お話し楽しみですね。
何を語ってくれるのでしょう。

上川隆也さんの休日の過ごし方

上川隆也|ニュートラルな日々

出典:img.cinematoday.jp

上川隆也さんはあまり出歩くことはしないそうです。
元々出かけることには気が向かないそうで。
犬(ノワールちゃん♀)と戯れるのが楽しいのだそうです。

上川隆也さんの素顔を共演者杏さんが語る

長くて難しいセリフをしゃべる役柄だった上川さん。
どんなに長くても前日にセリフを叩き込み、間違えない。
たまにNGを出すと、上川さんも人間だったんだと嬉しくなる。

ワンちゃん煩悩。
いつもは冷静な上川さんが、ワンちゃんのことにあるとアタフタしたりする。

上川隆也さん、ゴチについて語る

ゴチで2年間レギュラーを務めた上川さん。
2年間で払った額は88万円。
なかなかの高額ですね^^;

レギュラー落ちになった時、半年ぐらいはゴチをテレビで観ることが出来なかったそうです。
結構ナイーブなところありますね^^

上川隆也さんの夢はパイロットだった

子供のころはパイロットになりたかったという上川さん、でも勉強ができないと悟った上川さんは方向転換します。

大学の頃にやった演劇のバイトが楽しくで、「役者をやりたい」と思ったのだそうです。
運命ですね^^

「エンジェルハート」共演三吉彩花のコメント

スポンサードリンク


するヒロイン三吉彩花さんから上川さんへのコメントは次のようなものでした。

上川さんはめちゃめちゃ良い人。
かっこいい
ダンディー
優しい
面白い
言葉遣いが丁寧
誰にでも挨拶する
お芝居が上手
NG全然出さない
頭が良い

理想です。

ということでした^^

完璧人間ですね、これは。

感想

共演者の三吉彩花さんもやっぱり上川さんのことお芝居上手と思っていたのですね。

自分もエンジェルハートを観ましたが、

冴羽獠やん!

って思ってしまいました。
漫画のイメージ通りです。

結構、人気漫画を実写化すると残念なことになることが多いと思うのですが、この冴羽獠はすごいと思います。
キャスティング成功ですね。

今日で2話目ですので、まだまだ楽しめますね、エンジェルハート。

シティハンター、エンジェルハートが好きだった人は、一度見てみることをお勧めします^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ