運気の上がる名前?モヤさまがいつの間にか改名-モヤさま中目黒

スポンサードリンク

ロンドンから日本に戻ってきた、モヤモヤさまぁ~ず2。

今度は一転、近場でした。
都内の中目黒・恵比寿エリア。

普通におしゃれエリアです^^

今回驚いたのは、モヤさまがいつの間にか改名されていたことです。
中目黒で出会った占い師のススメで番組名が変わっていたのです。

何という名前に変わったのでしょうか。

モヤモヤさまぁ~ず2中目黒編 運命が変わるプチ改名?

狩野恵里アナ/運気の上がる名前?恵比寿を見渡せる露天ジャグジー-モヤさま|ニュートラルな日々

出典:nobinobi-kodomo.com

中目黒をブラブラしていた一行が辿り着いたのはイヴルルド遥華先生の占いのお店。

姓名判断が得意というイヴルルド遥華先生が姓名判断してくれました。

さまぁ~ずの名前はウルトラ大吉

そして番組のタイトルを占ってもらった結果は、、、

モヤモヤさまぁ~ず2」は泥船との判定。

泥船^^;;
今はみんなで頑張って泥船沈まないように漕いでいる状態なのだとか。

「スペシャルモヤモヤさまぁ~ず2」が羽ばたくペガサス運だそうです。

というわけで、前回のロンドンスペシャルからプチ改名していたんですって。

気付いていましたか?
自分は気付いてませんでした^^
そうだったんだ。

思えば、さまぁ~ずって昔はバカルディだったんですよね。
そこでさまぁ~ずに改名してからブレイクしたので、名前は大事なのでしょう。
今でもモヤさまは人気ありますけど、「スペシャルモヤモヤさまぁ~ず2」に改名したことで、もっと人気出るのかもしれませんね。

感想

ロンドン編から改名していたなんて知りませんでした。

番組名改名したので、来週以降ますます面白くなっていくのでしょうか、スペシャルモヤモヤさまぁ~ず2。
楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ