松坂桃李、UMA、UFO、都市伝説にはまる-さんまのまんま

スポンサードリンク

俳優の松坂桃李さんがさんまのまんまに登場して、はまっているものを語ってくれたのですが、意外なものにはまっているのがわかりました。

一体何にはまっているのでしょうか?

松坂桃李はUMA、UFOと宇宙人、都市伝説にはまっている

松坂桃李|ニュートラルな日々

出典:i2.wp.com

人気上昇中の松坂桃李君ですが、ちょっと変わったものにはまっていることを明石家さんまさんに告白していました。

それは、

UMA(未知生物)
UFOと宇宙人
都市伝説

でした。

意外すぎました^^

私と趣味が合うかもしれない。
やりすぎ都市伝説-関暁夫、人工知能の危険と秘密結社
を松坂君にも読んで欲しい。

UMAの本をさんまさんに見せながら、巨人族の骨がみつかったことをさんまさんに力説して

「ワクワクしないですか?」

とさんまさんに尋ねた松坂君、

「作りもんかもしれへんやんか」
とのさんまさんの返しに

「いやいやいや、これを見て作りもんかと思うんですか?」

と食い下がる松坂君はかわいすぎましたね^^

スポンサードリンク

そのほかにも

・大統領のSPが宇宙人
・パフアニューギニアでプテラノドンがみつかった
・UFOは絶対いる
・未来人がタイムトラベルして現代にきている

等、あつい話が繰り広げられていました。

「ロマンが詰まっているので面白い。僕は本当だと思っている」

ですって。

さんまさんには

「仕事休め」

と言われてしまう始末でした。

いつかやりすぎ都市伝説にテラーとして松坂君には出て欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ