秋の行列グルメ待ち時間ベスト11が美味しそう-SmaStation

スポンサードリンク

SmaStationで秋の行列グルメ待ち時間ベスト11を紹介!

ゲストは向井理君。

行列が出来るお店ということでどれも美味しそうで、夜なのにすごくお腹がすいてしまいました。

ベスト11は次のようになっていました。

秋の行列グルメベスト11

出典:ossmndst.com

SmaStationで紹介されていた行列のできるお店は次のようになります。
順位は行列の待ち時間であって、美味しさランキングではありません。

1位 マンジェ 上ロースとんかつ定食60匁

糖分が入ったパン粉を使用。
焦げるリスクは高まるが、揚げ方を工夫し、衣の香りを高めた。

2位 さすけ食堂 アジフライ定食

黄金アジという貴重なアジを使用しているので美味しいのだとか。

3位 京洋菓子司 ジュヴァンセル 祇園店

宇治抹茶とホワイトチョコレートを混ぜたソースにフルーツ等を絡めて食べる。
普通のバナナとかでもソースに絡めるとめちゃくちゃ美味しいそうです。

残ったソースにはミルクをいれ、抹茶チョコレートのラテにしてくれます。

4位 立ち喰い焼肉 治郎丸 新宿店 30種類のお肉

1キレ単位でお肉を注文できるので1人焼肉の強い味方となっています。
立ち食いにして回転率を上げることで、お肉の単価をさげることにも成功しています。

5位 喫茶アメリカン タマゴサンドイッチセット

分厚い食パンが耳までフワッフワなのだそうです。

スポンサードリンク

6位 CAMEL DINER 絶品ローストビーフ丼

15年前にオーナーが開発した絶品のタレが肉を絡んで美味しいそうです。

7位 ひなたかなた でか盛り唐揚げ丼

唐揚げが大量に盛られ、ご飯を入れた総重量は1kg超え。
しかも唐揚げはジューシー。

8位 サーロイン牛かつ池田

カツの部位はサーロインを使用。
パン粉は米粉パン粉を混ぜたものを使用。これがサクッ感を作り出す。

9位 威南記海南鶏飯 日本本店 チキンライス スチーム

シンガポールの名店が日本初出店したお店だそうです。
3種のソースが魅力です。

10位 横手山頂 ヒュッテ アップルパン

標高2300mにお店を構える。
気圧が低い山頂で食べるのが一番美味しいそうですよ。

11位 おにやんま 五反田店 とり天ちくわ天ぶっかけ

立ち食い讃岐うどん店です。
香川から直接仕入れた小麦粉を使い、毎日手打ちしているそうです。

感想

大食漢の向井君、スタジオでいろいろ食べられて大満足の表情でした。
うらやましい^^

自分は、(もちろん、全部食べたいのですが)特にサーロイン牛かつを食べてみたいですね。
普通ステーキに使う肉をカツにするなんて絶対ウマいでしょ!

今度行ってみます(並ぶけど・・・)^^

京洋菓子司 ジュヴァンセルは食後のデザートで食べたいけど、ウチからちょっと遠いなぁ・・・^^;

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ