ギャビ・ガルシアが年末に「RIZIN」参戦。

スポンサードリンク

年末にさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベントに最強女子が現れるそうです。
吉田沙保里さん・・・ではなく^^;

ギャビ・ガルシア(29)

知らない方も多いのではないでしょうか?
私も知らなかったので気になって調べてみました。

どうも、とんでもなく強いみたいです^^
これは年末観ないといけないと思ってきました。

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIXにギャビ・ガルシア参戦

ギャビ・ガルシア|ニュートラルな日々

出典:sportsnavi

12月29日、31日にさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX」に最強女子柔術家が参戦することになりました。

ギャビ・ガルシア

この女性、どうもとんでもなく強いみたいです。

ブラジリアン柔術世界選手権、世界柔術選手権、アブダビコンバットなど組み技系大会で計14度優勝。
その実力を買われ、昨年には米総合格闘技「UFC」の新人発掘番組「TUF ブラジル」で、ヴァンダレイ・シウバ(39)チームの柔術コーチに就任。あろうことか、練習中にシウバを絞め落としてしまい、世界中の視聴者に衝撃を与えた。

(引用元:www.tokyo-sports.co.jp)

14度優勝の実績もすごいですが、
ヴァンダレイ・シウバを絞め落とした

というのはかなり衝撃的です。

年末のRIZINは必見ですね

スポンサードリンク

ギャビ・ガルシア、どれくらい強いのか是非年末観てみたいと思います。

人類最強が男だって誰が決めたの?

と発言しているらしく、将来的には男との対戦も考えられているとか。

体格的には188cm93kg!ですし、男ともやりあえるかもしれません。

格闘技界に新たなスターが誕生するのでしょうか^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ