NMB渋谷凪咲モンスターエンジン西森にダメなところ指摘され凹む

スポンサードリンク

NMB48の渋谷凪咲ちゃん、上西恵ちゃんとモンスターエンジンが楽しく軽快なトークを繰り広げるラジオ「NMB48学園こちらモンスターエンジン組」。

しかし8月22日の放送ではNMB48渋谷凪咲ちゃんがモンスターエンジン西森さんにダメなところを大量に言われ、凹んでしまいました。
モンスターエンジン西森さんの指摘したNMB48渋谷凪咲ちゃんのダメなところとは何だったのでしょうか?

NMB48渋谷凪咲ちゃんがモンスターエンジン西森さんに指摘された10のダメなところ

NMB渋谷凪咲モンスターエンジン西森にダメなところ指摘され凹む|ニュートラルな日々
出典:googleplus
NMB48渋谷凪咲ちゃんが、彼氏であるモンスターエンジン西森さんにフラれそうになり、なんとか引き止めるという設定でのトークがありました。
その中で、「私のダメなところを10個あげてください」ということに対するモンスターエンジン西森さんの返しがなかなかキツイものでした。

モンスターエンジン西森さんによる、NMB48渋谷凪咲ちゃんのダメなところは次のとおり。

1.べらぼうにアホ(笑)

2.アホ。

3.おばはんくさい、タッチの世代の感じがする

4.スイカの種を公園に植えるとかを今でもしてそう

5.声高すぎて、一緒に寝ていて寝にくい

6.アホなので、「これってこうなのかな?」と聞いても一個も返ってこない

7.人が落ち込んでいる時でも同じテンションで関わってくる

8.多分、これから不注意で火事とか起こしそう

9.車を貸したら半日でボコボコになりそう

10.アホ

設定とはいえ、ヒドイですねwww

モンスターエンジン西森さんに1つ1つ言われるたびに「えぇ~」と言っていたNMB48渋谷凪咲ちゃん、だんだん声のトーンが落ちてきてマジ凹みモードに。

「確かに全部ありそうですね」

と力なく答えたNMB48渋谷凪咲ちゃん。

「ホンマに落ち込んでない?大丈夫?」とモンスターエンジン大林さんに心配されてしまいました。

NMB48渋谷凪咲ちゃんに本当は優しいモンスターエンジン西森さん

スポンサードリンク

モンスターエンジン西森さんは10個ダメなところをあげていましたが、結局「アホ」以外ほとんど言っていないですね。
火事とか車ボコボコとかはただの想像ですし。

本当はNMB48渋谷凪咲ちゃんのダメなところはほとんどないんでしょうね。

アホというか、天然ボケなところがNMB48渋谷凪咲ちゃんのカワイイところですから。
それがわかっていてモンスターエンジン西森さんは愛情をこめてアホを連発したのでしょう。

NMB48渋谷凪咲ちゃん、凹まずに、これからもアホ・・・じゃなくて天然ボケでカワイイところを発揮していってください。

モンスターエンジンさんとも仲良くね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ