亀田興毅100%勝つはずが敗れて引退。芸能活動は?

スポンサードリンク

ボクシングの亀田興毅が河野公平に敗れて引退発表しました。
試合前から引退を決めていたとか。

そうなの?
前日計量時に言ってたことっと違うけど・・・

亀田興毅、河野公平にタイトルマッチで敗れる

亀田興毅|ニュートラルな日々

出典:img.47news.jp

日本人対決となったWBA世界スーパーフライ級王者タイトルマッチ。

河野公平と亀田興毅の試合は3-0の判定で河野の勝利となりました。

お互いパンチ力がないので判定になるだろうとの事前予測が多かったですが、実際そうなったようですね。

亀田興毅、前日計量時の発言

日本中、善くも悪くも全員が亀田のことは知っている。次は世界。カメダと聞けばボクシングとなるところまで上り詰めたい

と前日計量で発言していた亀田興毅。

ところが敗れると引退を決めていたと発言。

それはないでしょう、と思ったのは私だけではないはず。

国内試合ができない亀田が、敗れてますます試合を組めなくなるので引退決断したとしか思えないです。

役者が違う。俺には抑えきれないカリスマ性がある。100%勝つよ。

カリスマ性というか、有名なのは間違いなく有名ですよね。
ま、そういうものよりも実力で勝ってほしいですが。

100%勝つそうですが、負けてしまいました、残念。

亀田興毅、引退後芸能活動はやるのか?

スポンサードリンク

まだ試合に敗れたばかりですし、芸能活動については何も発言がありません。

ですが、日本ボクシング協会との関係悪化で国内試合ができないような状況に陥っていた亀田がボクシングの世界に残るような気もしますし、芸能活動をやるのではないのかと個人的には思っています。

そして芸能活動をやるとした場合、人気をとるのは結構難しいことになるのではないかと思います。

亀田はパンチ力が無いので、KO試合が少なく、強いという印象をあまり与えられませんでした。
加えて、勝てる相手しか選ばないとか、判定があやしいとかいろいろ言われてきました。

芸能人はイメージが大切ですから、これでは芸能活動をやるとしても人気が出るのか疑問です。

クリーンなイメージの芸能人じゃなくて、ヒール的な芸能人ならある程度需要はあるかもしれませんね。

ま、芸能活動をやるのかどうかわかりませんが、曲りなりにも世界王者になったのですから、もしやるのなら頑張って今までにない立ち位置を確立してほしいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ