新番組さまぁ~ずの神ギ問の先行きが不安

スポンサードリンク

「さまぁ~ずの神ギ問」という新番組が始まったので、さまぁ~ず好きの自分としては観てみようと思った観たのですが、、、

この番組先行き不安だなぁと思ってしまいました。

誰を楽しませようとしているのかわからない番組

新番組さまぁ~ずの神ギ問の先行きが不安|ニュートラルな日々

出典:daikaibou.com

視聴者から応募された疑問に対し、さまぁ~ずの2人とゲスト1人の計3人全員が調べて欲しいと思った疑問だけ調査するというこの番組。

観ていてなんだかフラストレーションがたまってしまいました。

自分が「それ調べて欲しいな」と思った疑問があっても、3人とも調べて欲しいと言わないと調べてくれないので、

「だったらもう言わないで、気になるから」

とイライラしてしまいました。

”全員知りたい疑問だけ答えを調べる番組”と銘打っているのですが、出演者3人全員の希望を満たしても、視聴者の希望を満たさないとしょうがないでしょ、と思ってしまいます。

結局、調査対象となった疑問は

・ラグビーの日本代表ってなんで明らかに外国人の人が何人もいるの?
・ホントにホントに若い人はテレビを見てないの?

の2つだけ。

自分には対して面白みのない疑問でした。

スポンサードリンク

・なぜアイドルはホラー映画に出るの?

とかいう疑問の方が自分としては興味あったのですけどね。

「ホントにホントに若い人はテレビを見てないの?」に関しては、視聴者ではなくプロデューサーが出した疑問ですからね。

番組制作側の疑問を足さないと番組が成立しないの?

とこれまた自分の中で減点対象。

果たして来週以降、奇跡の巻き返しなるのか。
さまぁ~ずの2人には頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ