NMB5周年で岸野里香ジッパーセンターか?ダイエット結果は?

スポンサードリンク

先日、大阪の難波を本拠地とするアイドルグループNMB48が5周年を迎えました。
おめでとうございます^^

そして5周年を記念した大阪城ホールでの公演がいよいよあと数日に迫ってきました。

いくつか気になっていることはありますが

次の3つは特に気になっています。

1つ目はタイトルにもしましたが、岸野里香がダイエット企画に成功するのか?
2つ目は山本彩ちゃんの親友であり、1期生としてNMBを作り上げた山田菜々が登場するのか?
3つ目は誰かベテランが卒業するのか?次のエースとして誰が推されそうなのか?

ですね。

岸野里香がダイエット成功で「ジッパー」のセンターなるか?

NMB5周年で岸野里香ジッパーセンターか?ダイエット結果は?|ニュートラルな日々

出典:googleplus

先日発売された「Must Be Now」で久々に選抜復帰した岸野里香ちゃん。
以前から言っているように、1期生にはNMBを盛り上げるために頑張ってもらいたかったので、選抜復帰は嬉しかったです。

さて、その岸野里香ちゃん、ダイエット企画に挑戦中です。
ご存知ない方はこちらの記事をご覧ください。
渡辺美優紀が岸野里香にNMB5周年公演ジッパーセンター依頼

49日間で体重はを53.5kgから47kgまで落とすという、上手くいくのか結構微妙なラインの難易度のダイエット企画となっています^^

これを成功させられるのかどうかが、選抜復帰の勢いを今後持続できるのかどうかに関係するような気がするのです。

たかだダイエットですが、アイドルとして上にいくために自己節制できるかどうかが問われるような気がしています。

成功するのかどうか、注目したいです。

NMB5周年公演に山田菜々はサプライズ登場するのか?

NMB5周年で岸野里香ジッパーセンターか?ダイエット結果は?|ニュートラルな日々

引用:48pedia.org

4月にNMB48を卒業して現在はタレントとして活躍中の山田菜々ちゃん。
初期のNMBを作り上げた功労者としておそらく3本の指に入る人でしょう。
卒業前にはリーダーの山本彩ちゃんに”親友”宣言までされた人です。

そんな偉大(?)な菜々先輩なので、5周年という節目の公演にはサプライズで現れるのではないかと期待しています。

あのヘン声でNMBの公演を盛り上げる姿をもう一度見てみたいです。

NMBのベテラン勢に卒業はあるのか?そして次世代エースとして推されそうなのは?

スポンサードリンク

NMB48の5周年という節目でベテラン勢が卒業を考えてもおかしくはありません。
山本彩ちゃんなんかはシンガーソングライターになりたいと公言していますしね。
先日、小谷里歩がサプライズな卒業発表を行ったので、刺激を受けたベテランメンバーもいるかもしれず、誰が卒業宣言してもおかしくないと思っています。

もしそうなった場合は、次にベテラン勢に代わって誰が引っ張っていく存在として推されるのかには興味があります。

「ドリアン少年」でセンターに抜擢された須藤凜々花ちゃんが推されるのか。
次世代4天王と呼ばれている4人の誰かが推されるのか。

選曲や序列からわかるかもしれないので、よく見ておきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ