阿部寛の噂は本当?-櫻井有吉アブナイ夜会

スポンサードリンク

タレントパワーランキング1位の俳優阿部寛さんがアブナイ夜会に登場。

阿部寛にまつわるウワサの真相を語ってくれました。

やっぱり面白いですね、阿部さん。

阿部寛は10年以上美容院に言っていない?

阿部寛/阿部寛の噂は本当?-櫻井有吉アブナイ夜会|ニュートラルな日々

出典:everyday-e-news.com

阿部寛さん、自分で髪の毛を切っているそうです。
美容院に行った場合、寝てたりするとバッサリ切られたりすることがあるからだとか。

寝なければ良いと思うのは私だけ?

阿部寛、洗濯機の前から離れない

ちゃんとすすげているか?からんでいないか?
とかお世話したい気持ちがあるそうです。

昔は手で回したりしていたそうです。
今もたまにふたを開けて見ているとか。

阿部寛、朝起きると顔がビチャビチャ

阿部寛さん、冬場によく風邪をひくらしく、加湿器10台持っているそうです。
枕元に加湿器を置くときもあり、朝起きると顔がビチャビチャになるとか。

阿部寛、レーザーを発射するのが好きらしい

スポンサードリンク

距離を測るのが好きなのだそうです。
自分の家を建てる時に参考にしようとしたのがきっかけで、レーザー距離計測器を使うようになったとか。

阿部寛の提案:日本の重機のすごさをもっと知ろう

阿部寛さんのお父さんが日本一大きいダンプを造っている会社にお勤めだったそうで(既に定年退職されています)、重機に興味があるんですって。

阿部寛さんが一番興味あるのが、コマツの超巨大ダンプ930E。

【でかっ!!】KOMATSU The very big Dump truck 930E 超大型ダンプ930E

タイヤの直径が3.8mもあるそうですよ!
高さは7.32m。
スゴイ大きさです。

子供がロボットのおもちゃに憧れる感覚なのでしょうか。

感想

個性派俳優として有名な阿部寛さんですが、やっぱりちょっと変わってましたね。
目のつけどころがやっぱり人とちょっと違います。

ダンプとか、レーザー距離計測器とか、オフの時一体何やってんだ?って感じです。

下町ロケットでもその独特の個性を発揮して面白い作品を作ってくれるんでしょうね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ