VS嵐にスーパー歌舞伎Ⅱ参戦。嵐メンバーのワンピース具合は?

スポンサードリンク

VS嵐にスーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」チームが参戦!

おかげで嵐メンバーがどの程度ワンピースを読み込んでいるのか判明しましたよ。

嵐メンバーへのワンピース読み込み具合

VS嵐/VS嵐にスーパー歌舞伎Ⅱ参戦。嵐メンバーのワンピース具合は?|ニュートラルな日々

嵐メンバーはどれくらいワンピースを読んでいるのでしょうか。
次のような具合でした。

櫻井翔・・・10巻くらいでリタイア
松本潤・・・全部読んでいる!
二宮和也・・・全部読んでいる!
相葉雅紀・・・大体読んでいる
大野智・・・チョッパーが旅立つまで

嵐メンバーが好きなワンピースキャラクター

松本潤と大野智リーダーが好きなワンピースキャラクターも判明。

松本潤・・・白ひげ
大野智・・・チョッパー

でした。

あと、キャラクターではないですが、松本潤の好きなシーンは、サンジが海上レストランバラティエで「くそお世話になりました」と礼を言うシーンだそうです。

感想

スポンサードリンク

櫻井君はあんまりワンピースに関心なさそうでしたね
全く読んでないならまだしも、10巻でリタイアって早すぎでしょ。
これからってところですから^^

松潤が一番ワンピース好きそうな感じでした。
松潤は白ひげ好きだったり、「くそお世話になりました」が好きだったり、結構男くさいカッコよさが好きなのかなと思いました。

リーダーがチョッパー好きなのはなんとなくわかりますね。バグが好きだから(触れてはいけないネタかもしれないけど)。

スーパー歌舞伎Ⅱチームはまた来たいと言っていたので、次の機会にはニノと相葉ちゃんの話がもっと聞きたいですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ