火曜サプライズで藤原竜也が池袋でみつけた穴場ベトナム料理店

スポンサードリンク

今日の火曜サプライズ2時間スぺシャルは藤原竜也さんがゲストでした。

ロケ地は池袋。
池袋は藤原竜也さんがスカウトされた思い出の地だそうですよ^^

さて、ロケでは飛び込みでお店に入っていたのですが、たまたま出会った大学生が「美味しい」と紹介してくれた”フォーベト”というお店が本当にすごく美味しそうでした。

どうもこのお店、凄いお店みたいで・・・

藤原竜也が穴場と絶賛。池袋でみつけたベトナム料理店

藤原竜也/|ニュートラルな日々

出典:blog.livedoor.jp/chihhylove

ロケで池袋を歩いていた藤原竜也さんをみつけて

「新世界の神になる」

と、デ●ノートの夜神月の真似を突然かまして藤原竜也さんに気に入られた(?)大学生が、美味しいベトナム料理屋さんがあると紹介してくれたお店が

ベトナム料理レストラン フォーベト
http://pho-viet.net/

です。

大学生だから自分は正直そんなに良い店を期待しなかったのですが、どうも凄く良いお店だったようです。

クリントン大統領が2000年にベトナム訪問した時に料理を担当した方が調理されているのだとか。

アメリカ大統領に出す料理を担当するなんてすごくないですか?
国家レベルのシェフですよ。

イチ押しはフォーとのことです。

藤原竜也さんも海鮮のフォーを食べていましたが、

めっちゃウマい。なんだコレ?

というコメントでした。

スポンサードリンク

表情から、本当にうまいというのが伝わってきました。
「なんだコレ?」ってコメントは普通出ないですよ。

やばい穴場みつけちゃったね。
ここはオススメの店だね。

とも言っていたので、もしかしたら藤原竜也さんも通うようになるかもしれませんね^^

自分も今度池袋に行くことがあったら、食べにいってみたいと思いました。
あなたもベトナム料理好きなら、是非チェックしてみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ