NMB上西恵、写真集「生涯上西宣言」はどんな気持ちで見てもOK

スポンサードリンク

先日、ファースト写真集「生涯上西宣言」を発売したNMB48のけいっちこと上西恵ちゃん。

レギュラーを務めるラジオ番組「NMB48学園こちらモンスターエンジン組」で写真集について語り、モンスターエンジンさんからの質問に答えてくれました。

写真集「生涯上西宣言」について上西恵が語る-NMB48学園こちらモンスターエンジン組

上西恵/|ニュートラルな日々

出典:
prcm.jp

9月26日にファースト写真集「生涯上西宣言」を発売したNMB48の上西恵ちゃん。

ラジオ番組「NMB48学園」の写真集を購入したというリスナーからのお便りをきっかけに、写真集についていろいろ語ってくれました。

■「生涯上西宣言」の売れ行き
まずは、「生涯上西宣言」の売れ行きについてですが、好調のようです。
東京限定1000部、大阪限定1000部で発売したところ、完売したそうです。
増刷も決定したそうですよ^^

ラジオ番組のパートナーでNMB48の渋谷凪咲ちゃんも「これ見たら絶対けいっちさんのこと好きになると思う」とお墨付きでした。
上西恵ちゃんのファンの人は購入検討した方が良いかもしれないですね^^

■写真によって雰囲気が変わる?
写真の中身について、モンスターエンジンの西森さんは「写真によってだいぶ変わる」と言っていました。
「これはけいっちか?」と思うような写真もいくつかあったようです。
メイクとかでいろいろ違う雰囲気の上西恵ちゃんが作られたのでしょうね。
いつもと違う上西恵ちゃんの表情を楽しみたい人には良さそうですね。

スポンサードリンク

■どういう気持ちで写真集を見て欲しい?
モンスターエンジンの大林さんは
「水着とかシャワーぶっかかっているのとか、どういう気持ちで見たらええの?」
となかなか言い出しにくい質問を上西恵ちゃんにぶつけました。
上西恵ちゃんの答えは
全然私は変な気持ちで見てくれても良いし。格好良いと見てくれても良いし、私はどんな気持ちで見てくれても嬉しいです。」

写真集を購入しようとされている方、安心してください、変な気持ちで見てもどんな気持ちで見ても良いそうですよ^^

ちなみに大林さんはスケベな気持ちでしか見られないページが何ページがあるそうです^^

■2冊目の写真集
ファースト写真集の売上好調な上西恵ちゃん、2冊目も出せるなら出したいそうです。
次は地元の滋賀で琵琶湖等で撮りたいそうですよ。

感想

写真集が一刷目完売ということで良かったなぁと思いました。
大阪はともかく、東京でも完売したというのは大きいですね。
結構全国的に知名度上がってきているということでしょうか。

2冊目の写真集、滋賀で撮影、ぜひやってほしいですね。
ラジオでは撮影場所が琵琶湖とか彦根城とか限られていてあまりないと言っていましたが、頭を使えばなんとかなるはず。
かわいいだけではなく、ヒネリをきかせることが出来るアイドルがNMB48。
あっ!と驚く発想での写真集を期待したいですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ