安田美沙子の婚活テクニック-愛され女と独身有田

スポンサードリンク

「愛され女と独身有田」で今回は安田美沙子さんの婚活テクニックが紹介されました。

あなたに合う婚活テクニックがみつかるでしょうか。

安田美沙子3月に結婚

安田美沙子/|ニュートラルな日々

出典:eonet.jp

安田美沙子さんは現在33歳。
3月に結婚されました。
旦那さんはイケメンのデザイナーさん。

出会いはおねぇタレントの広海、深海ちゃんが紹介してくれたことがきっかけ。

今までの恋愛は大体1クール(3か月)で終わっていたという安田美沙子さんですが、今回はうまくいったそうです。

どんな婚活テクニックでしょうか?

安田美沙子さんの婚活テクニック

お待たせしました、安田美沙子さんの婚活テクニック 出会い編4か条です。

1.かもしれへん攻撃
相手に同調して相手に興味がることをみせる。
2.ちょっとテンパれ
ちょっとバカっぽく見せて、守ってあげたいと思わせる。
3.声を裏返らせろ
聞き上手になる。
4.男友達の数をチェックしろ
同性の友人が多いと同性の友達と遊ぶので浮気の心配も少ない。

4つ目は有田に逆だと完全否定されました。
男友達が多くからその繋がりで女性と知り合うことが増えるのだと。

婚活パーティーで実践

スポンサードリンク

21歳の奈良さんが婚活パーティーで実践しました。
21年間彼氏なしで異性を前にすると緊張してしまう子です。

■自己紹介タイム
「かもしれへん攻撃」を実践して一次調査で5番の男性と両想いに。

■トークタイム
「ちょっとテンパれ」を実践して、ビールを注ぐ時にちょっとこぼして焦った結果、5番の男性に「ちょっとおっちょこちょいなのかな?」と気になられる。

■ゲームタイム
ビールをこぼしたのを見ていた1番の男性から「ちょっとハプニング系の女の子なのかな?面白そう」と思われてゲーム相手の指名を受ける。

■ティータイム
1番の男性の話を聴いている時に「声を裏返らせろ」を実践して好印象。

シャッフル後、5番の男性に「男友達の数をチェックしろ」を実践。
仲良い人は多いという回答。

■結果
5番の男性とマッチング成功!
おめでとうございます^^

具体的に覚えていることを男性に尋ねたところ、

ビールをこぼしたところが面白いなあ、可愛らしいなぁという感じ

だったそうです。

安田美沙子さんのテクニック、しっかり効いてましたね^^

安田美沙子さんの婚活テクニックを整理

最後に全員でテクニックを効果を整理です。

1.かもしれへん攻撃
好きかもしれへん攻撃
の方が良いかも。
例)ちょっと待ち合わせに早く来て、「なんで早く来ちゃったんだろ。好きかもしれへん」

2.ちょっとテンパれ
⇒OK

3.声を裏返らせろ
⇒やりすぎ注意

4.男友達の数をチェックしろ
⇒ダメ。これはどうでも良い。

さらに

笑顔

を有田は推してました。

今日から使えそうなテクニック、みつかりましたか?^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ