新山千春が主婦に嫌われ大炎上-しくじり先生

スポンサードリンク

新山千春さんもしくじり先生に登場。
何をしくじっているのでしょうか?

新山千春のプロフィール

新山千春/|ニュートラルな日々

まずは新山千春さんのプロフィールです。

1995年 ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞
2000年 タイムショック21のMC
2004年 プロ野球選手と結婚
2006年 女児出産
2007年 夫が現役引退
2014年 離婚

新山千春、ブログでの離婚報告が大炎上

普通の文面で離婚報告をブログ上で行った新山さんですが、なぜか大炎上してしまいました。
その理由とは、、、

そもそも主婦層にめっちゃ嫌われていた

だそうです。

なんですか、それ・・・

新山千春、鬼女に嫌われていた

鬼女とは過激な既婚女性だそうです。

主婦層はゴールデン番組のメインターゲット。
その主婦層に嫌われるとキャスティングから外されるそうです。

3大主婦層が嫌いなもの

3大主婦層が嫌いなもの
・掃除
・洗濯
・新山千春
だそうです。

新山千春、7年前の言動で主婦に嫌われる

1歳の娘とスーパーで買い物していたことが発端だったそうです。
購入前にコロッケを1歳の娘が食べてしまい、それをブログに面白い感じでアップしてしまいました。

そして新山さんは主婦に嫌われたのです。

文面見ましたが、正直、ヒドイ内容のブログでした^^;

そして批判コメントが山のようにきて炎上した新山さん、それに対して反論してしまい火に油を注いだようです。

自業自得ですね。

主婦をイラッとさせた5つのポイント

主婦をイラッとさせた5つのポイントは

・ブログのタイトル
・親ばか丸出しの内容
・絵文字の多さ
・動く絵文字
・女なのに自分の呼び方が「僕」

だそうです。

うーん、これもしょうがないですね。
実際自分もイラっとしました^^;

見張られて炎上したブログ

一度目をつけられた新山さん、新山見張るといわれる鬼女さんにブログを監視されことあるごとに炎上したそうです。

・子供を自転車に乗せる時にヘルメット被せなくて炎上
・犬のおしっこが矢印の形になったので写真にとってアップしたら炎上

新山千春、批判コメントに慣れてくる

スポンサードリンク

批判コメントも最初は傷ついていたそうですが、7年間批判コメントが続いていると慣れてくるそうです。

慣れてしまったから、謝らなかったことが主婦層との争いが収まらなかった理由だそうです。

コメント欄を無くそうという事務所側の話もあったそうですが、コメント欄をとるとアクセス数が減るのでそんなことはしないと突っぱねたそうです。

コメント欄があると、コメントを書いた人がリアクションをチェックしにくるから、アクセス数が増えるのだとか。

新山千春、男性と手つなぎデートを撮られる

新山千春さん、結婚していた時期に、デートを女性セブンに撮られたのです。

確かに、男性と2人だったようですが、手をつないでいるように見えたのは角度がそういうふうになっていただけで、

1.手をつないでいるように見えるが実際はつないでいない
2.不倫ではなく、開いてはただのお友達
3.ただの飲み会でデートではない

が真実だと訴えた新山さんですが、主婦層が怒っていたことはそこではありませんでした。

子供を置いてご飯を食べにいくな

ということがポイントだったのです。
そして炎上。

新山千春さんの教訓

文字は自分の思っている事の3割しか伝わらないと思おう。

ネットで書き込みを見る人は、書いている人の性格も知らないし、ブログを書く人は書く前に

「これは書いても良いのかな?」

と一旦思いとどまるのが良い。

炎上ブログは金になる

炎上ブログは金になるそうです。
矢口さんと一緒の手口ですね^^;

離婚ネタを話す番組で炎上

離婚ネタを話す番組ではスタッフから面白い話するように圧力がかかるそうです。
そして炎上してしまったそうです。

別れた旦那への不満を言うと炎上するそうですよ。

日常生活でも欠席裁判はやめようとのことでした。

・元彼のいやだったところを友達に言いふらす
・休み時間にその場にいない友達の不満を漏らす
・飲み会でその場にいない上司や同僚の悪口で盛り上がる
・あいつの考えは間違っていると本人には言わず周りに言う

大丈夫でしょうか?

新山千春が主婦層に嫌われた理由

新山千春が主婦層に嫌われた理由は

あざとい

だそうです。

あざとい女性の特徴は次のようなものです。

・相手によって態度をコロコロ変える
・男性と話す時だけ声のトーンが高い
・大人なのにメールの文面が派手
・自分モテますアピールが強い

「全員に良い人と思われたい」願望が強すぎた新山さんが学んだ教訓は

「自分が良い人かどうかは周りが決める事」

新山千春が最近思う事

あざといことをやめた新山さんが最近思うことは

ファンとアンチは半々でちょうど良い

だそうです。

そうすると気持ちが強くなったのだとか。

新山千春が娘に言い聞かせていること

新山さんが娘に言い聞かせていることは

褒めてくれる人よりも叱ってくれる人の言葉をきこう

だそうです。

感想

正直最初かなりイラっとしました。
番組中、ずっとヘラヘラしていましたし。
番組に出てまた炎上させようとしているようにも感じました。

腹の仲で主婦をバカにしているように感じました。

ま、でも娘に言いきかせていることが良いことだったので良しとします。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ