DAIGOとゴールデンボンバー仲良し-MusicJapanSP

スポンサードリンク

MUSIC JAPAN スペシャルでDAIGO(BREAKERZ)とゴールデンボンバーが対談していて、2組はすごく仲が良いことがわかりました。

言われてみれば、ノリは似ているかもしれないですね。

判明した仲良しエピソードは次のようなものです。

DAIGOとゴールデンボンバーがご飯を食べながら話していること

DAIGO/DAIGOとゴールデンボンバー仲良し-MusicJapanSP|ニュートラルな日々

出典:www3.hino.meisei-u.ac.jp

DAIGOとゴールデンボンバーのメンバーはよくご飯にいくそうですが、ご飯を食べながらよく話していることは、

バラエティでどう爪あとを残すか

とかだそうです。

音楽のこと話しましょうよ^^

まあ、ゴールデンボンバーはエアバンドですけどね。

DAIGOはプライベートでも同じ格好

ゴールデンボンバー/DAIGOとゴールデンボンバー仲良し-MusicJapanSP|ニュートラルな日々

出典:golden-and-bomber.blog.so-net.ne.jp

ゴールデンボンバーの喜矢武に誕生日プレゼントを渡しに家まで車で行ったというDAIGO。

わざわざ家まで渡しにいくなんて、本当に仲良しなのですね。

ですが、喜矢武にはちょっと不満が。

DAIGOはテレビに出ている格好そのままで喜矢武の家の前に立っていたそうなのです。

喜矢武は自分の家がばれたくないので

「目立つので車に乗ってもらえませんか?」

と言っても

「え?何で?」

という感じだったとか。

DAIGOらしいといえばDAIGOらしいですが・・・

DAIGOは30歳から売れだしたので、まだ嬉しさが続いているそうで、

1人でも多くの人にバレたい

のだそうです。

珍しい芸能人ですね。
そのうち街中でみかけることもあるような気がしてきました^^

北川景子さんとのデートの時はどうなのでしょうね?
やっぱりオープンなのか、気になるところです。

DAIGOは自分の楽屋よりも先にゴールデンボンバーの楽屋に入る

スポンサードリンク

DAIGOはゴールデンボンバーと仕事が一緒の時、まずゴールデンボンバーの楽屋に入るそうです。

そして、結構長いこと居座るらしく、メイクが大変な樽美酒はそっとしておいて欲しいそうです。

DAIGOもわかってはいるけど、

「話したい」

んですって。

感想

DAIGOとゴールデンボンバー、仲良すぎですね。

もっとコラボしても良いんじゃないですかね。

どっちも愛されキャラだから、相乗効果が出そう。

それにしてもDAIGO、「1人でも多くの人にバレたい」って。
そんな芸能人いるんすね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ