ガキの使いでプレイしていたスーファミゲームが懐かしすぎ

スポンサードリンク

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」でプレイしていたスーファミゲームが懐かしすぎました。

松ちゃんは自称スーファミマスターらしいですよ。

あんまりそうは思えませんでしたが^^;

ガキ使を見終わってから、youtubeアップされているゲーム動画を探して見入ってしまいました。

ガキの使いでプレイしていたゲームは次のゲームです。
スーファミを持っていたなら、当時を思い出して動画を楽しめると思います。

SUPER R-TYPE

松ちゃんが20回くらいクリアしたというSUPER R-TYPE。
すごいっすね、松ちゃん。
シューティング自分は苦手だったので全然だったなぁ・・・


SNES Longplay [020] Super R-Type

くにおのおでん

落ちモノパズルゲーム。
これは自分は知らないゲームでした。
見た感じぷよぷよにルール似ている感じでした。

「なんでおでん?」
という突っ込みはきっとナシなのでしょうね^^;


くにおのおでん ノーコンテニュークリア / Kunio no Oden

スーパーマリオカート

スーファミで一番売れた超定番ソフトですね。
スーファミ持っていた人で知らない人はほぼいないでしょう。


スーパーマリオカートを実況プレイその1

ストリートファイター2

ごれもド定番ソフト「ストリートファイター2」。
自分はガイルばっかり使ってました^^

松ちゃんはエドモンド本田使いで、浜田、方正、遠藤に3連勝しましたが、田中のダルシムにあと一歩のところでやられてました^^;


【SFC】 ストリートファイター2 リュウでノーコンテニュークリアLv.7

感想

なんでしょうね、これ。
自分がプレイしているわけではないのに、動画を観ているだけで興奮してきますね^^

子供の頃の興奮を呼び覚ますスイッチのようです。

不思議な感覚です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ