T.M.R.西川貴教が紹介する3大ダメイベンター

スポンサードリンク

歌だけでなく、軽快なトークも魅力のT.M.R.の西川貴教さん。
関ジャニ∞の番組「関ジャム」でダメなイベンターについて語っていました。

題して

日本三大ダメイベンターwww

イベンターの話なんて普段聞けないですからね。
面白そうですよね。

どんなダメっぷりだったのでしょうか?

ちなみに、イベンターとは会場運営等のコンサートの全てを取り仕切ることを任されている立場です。 

T.M.R.西川貴教の語るダメイベンター1 名古屋担当 舩木さん

シルエット/T.M.R.西川貴教のが紹介する3大ダメイベンター|ニュートラルな日々
T.M.R.西川さんのコンサートが終わって袖にはけても舩木さんは観客席でコンサートを楽しんでいます。

スタッフちゃうんかい!

と突っ込みたくなりますよね。

T.M.R.西川さんのことが好きすぎて、西川さんが袖にはけるまでを見たいとか。

スタッフとしてはどうかと思いますが、西川さんへの愛情は一番強いみたいです。

T.M.R.西川貴教の語るダメイベンター2 中国地方担当 田仲さん

シルエット/T.M.R.西川貴教のが紹介する3大ダメイベンター|ニュートラルな日々

広島にツアーで行くとご飯がいつも同じだそうです。

昼ごはん むさし
夜ご飯 お好み焼き八戒

と決まっているww

八戒はファンの人に既にばれていて、八戒にいくとワンフロアがファンでいっぱいになっているそうです。
そりゃ、西川さんとしてはやりにくいですよね。

スポンサードリンク

広島のファンの人は八戒に行ってみると西川さんに会えるかもしれないですよ。

あ、味は美味しいみたいですよ。
念のため。

T.M.R.西川貴教の語るダメイベンター3 四国担当 玉乃井さん

シルエット/T.M.R.西川貴教のが紹介する3大ダメイベンター|ニュートラルな日々

・窓がスケスケのミニバンで迎えにくる。
・「大丈夫、開いてますよ」といって連れて行ってくれたうどん屋が閉まっている。
・うどん屋の駐車場で駐車しようといて車止めを乗り越えて後ろのフェンスにガシャンと激突。
・「フェンス当たってますよ」の指摘に「当たってません」の返し。

と、なかなかの4連コンボを決めてくれたようです。

そういうことがしょっちゅうおこるんだそうです。

これまたなかなかの強者イベンターですね。

T.M.R.西川貴教の語るダメイベンターの方々、今後もがんばってください

T.M.R.西川貴教の語る|ニュートラルな日々

出典:GirlsChannel

なかなかのダメっぷりでしたが、彼らを語るT.M.R.西川貴教さんの表情は楽しそうでした。
きっとT.M.R.西川貴教さんは彼らのことが好きなのでしょうね。

これからも愛あるダメっぷりでT.M.R.西川貴教さんを支えていってあげて欲しいと思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ