キングオブコント2015応援メッセージと結果

スポンサードリンク

コント日本一を決めるキングオブコント2015。

今年も10組が頂点を競います。

さあ、どの組が優勝するでしょうか。

キングオブコント2015各組への応援メッセージ

松本人志/キングオブコント2015|ニュートラルな日々

出典:onyanoko.xsrv.jp

■ロッチへの応援
竹中直人:中岡、コカド、決勝なんだってな。今から俺が念を送るぞ。まず中岡に、●×◎○??コカド、いくぞ●×◎○??もうお前たちの優勝はまちがいないよ~
ELT持田香織:ロッチさん、お久しぶりです。エブリリトルシングの持田香織です。お二人のお顔がすごい好きで、間というか雰囲気がお二人にしか出せないものだと思っていて、このあいだの10周年ライブの時も、もう1回チケット買って見にいこうかと思ったくらい、本当に面白かったです。なので、絶対優勝してください。

■バンビーノへの応援
木下優樹菜:バンビーノさん、お久しぶりです。一発屋っぽいイメージが強かったけども、他のネタを見た時にホントに面白かったです。優勝して、世間のみなさまをいい意味で裏切ってほしいと思っています。応援しています。頑張ってください。

■うしろシティへの応援
剛力彩芽:うしろシティさん、お久しぶりです。フフって笑えるところもあれば「わかるわかる」と笑えるところもあって、すごく好きです。キングを目指して精一杯楽しんで頑張ってください。
よいこ濱口:うしろシティ、決勝進出おめでとうございます。3回目の決勝進出なので、TKOが成しえなかった、松竹初のキングをとって帰ってきてください。

■ジャングルポケットへの応援
LiLiCo:ジャングルポケットのコントはとにかくクドイ。顔面の力ですよね。あれがジワジワ。今日は頑張ってください。私もキングオブコント、テレビの前で応援してます。

■さらば青春の光への応援
スチャダラパーBose:キングオブコントって4分ネタだから、音楽で言う1曲みたいな感じにみえる。自分たちが見せたい要素がギュッと詰まっていて、コントが曲みたいにきこえる。キングオブコントに優勝して、是非おごってください。

■藤崎マーケットへの応援
レイザーラモンHG:セイセイセイセイ、どうも~HGです。藤崎マーケット、決勝進出おめでフォー。絶対に優勝しろよ。一発屋仲間も応援してるぜ。
ヒゲ男爵:よかったやないか~い
ジョイマン:一発屋の意地、みせろ、オセロ。オセロ?

■ザ・ギースへの応援
ムロツヨシ:どこを着眼点にしているのかわからないコントが好きで、マネできないからいいなとずっと思っているんですけど。僕もやってみたいと思っているんですけど、やらしてくれないんですよね。仲間入れてくれないんですよね。ギース、どうかやりきってきてください。頑張って。
おおたけまこと:もし、本当に間違ってとることがあったら、1年間食いたい時に焼肉食わしてやる。がんばれ。

■アキナへの応援
たむらけんじ:大阪で頑張ってる子が東京へいってあの大舞台で輝く、これを見たいんですよ。いつも通り、これでいけば、アキナ、獲れます。

■巨匠への応援
田中要次:ネタが奇天烈+どこかでうまく社会を風刺している。風刺がブラックだからこそ、余計グッとくるものがあってね。是非とも今回優勝を勝ち取って、お笑い界の巨匠となってください。

■コロコロチキチキ・ペッパーズへの応援
ブラックマヨネーズ小杉:声が特徴的で今までこういうタイプの声の芸人さんはいてなかったと思うので、聞いた時の声が、一瞬、「コイツふざけてんのか?」と思う方いてるかもしれないですけど、彼はあいさつからその声なので。決してふざけてないので。コロコロチキチキペッパーズ、頑張って最高の笑い届けてこいよ。

キングオブコント2015ファーストステージ

1.藤崎マーケット  設楽87  日村92  三村93  大竹94  松本85  合計451
2.ジャングルポケット  設楽86  日村89  三村91  大竹90  松本89  合計445
3.さらば青春の光  設楽89  日村83  三村80  大竹87  松本80  合計419
4.コロコロチキチキペッパーズ  設楽92  日村93  三村92  大竹96  松本95  合計468
5.うしろシティ  設楽86  日村85  三村82  大竹89  松本82  合計424
6.バンビーノ  設楽90  日村89  三村93  大竹93  松本90  合計455
7.ザ・ギース  設楽88  日村87  三村80  大竹88  松本85  合計428
8.ロッチ  設楽90  日村96  三村98  大竹98  松本96  合計478
9.アキナ  設楽89  日村88  三村83  大竹90  松本87  合計437
10.巨匠   設楽87  日村89  三村81  大竹91  松本80  合計428

マーカー付きはファイナルステージ進出

キングオブコント2015ファイナルステージ

スポンサードリンク

ジャングルポケット  設楽89  日村91  三村92  大竹89  松本90  2nd 451 1st 445  合計896
藤崎マーケット  設楽87  日村90  三村90  大竹88  松本87  2nd442 1st 451  合計893
バンビーノ  設楽93  日村94  三村96  大竹93  松本95  2nd 471 1st 455  合計926
コロコロチキチキペッパーズ  設楽95  日村94  三村93  大竹94  松本89  2nd 465 1st 468  合計933
ロッチ  設楽83  日村85  三村86  大竹89  松本86  2nd429 1st 478  合計907

マーカー付きは優勝

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ