オセロ中島が語る洗脳騒動。家族との不仲-ダウンタウンなう

スポンサードリンク

アンタ柴田は女性問題で逮捕?冤罪?コンビ不仲?-ダウンタウンなう
に続き、オセロ中島さんという世間を騒がせた方が真相について語りました。

本人談なので、どこまで信じるかはあなた次第ですが、、、
何でしょうね。アンタ柴田の時もそうでしたが、相方が語ってくれるとまた真実味も増すのですが。

オセロ中島、番組を休んだのは事務所をやめたかったから

オセロ中島/オセロ中島が語る洗脳騒動。家族との不仲-ダウンタウンなう|ニュートラルな日々

出典:livedoor.blogimg.jp/kyousoku1

オセロ中島さんが長期にわたって休んだのは、洗脳されていたからではなく、

会社の経営方針とあわなくて辞めたかったけれども辞め方がわからずボイコットのような形になった

ということだそうです。

これを聞いて、自分の頭の中は

「????」

でした。

洗脳より意味がわかりません。
洗脳もされていないのに、そんなことするって、社会人としてどうなの?

オセロ中島、占い師とは一緒に住んでいなかった?

スポンサードリンク

占い師と同居していて操られていると報道されていたオセロ中島さん。

本当は同居しておらず、仲が良いのでしょっちゅう家にいただけ

だそうです。

その占い師はオセロが若手の頃からの友達で、元々はキャッチコピー等の物書き。
占いは3年くらいやっていただけとか。
そしてその人の占いをオセロ中島は「聞いていない」といっていました。

洗脳騒動の真相

オセロ中島さんが語る洗脳騒動の真相はというと、

・元々家族や妹とすごく仲が悪かった
・実家とニートの妹への送金を止めたら洗脳騒動で記者が来た

ということだそうです。

実家に帰った時に

「今回の騒動は妹がでっち上げたことだけど、今さら本当のことは言えない」

と言われたそうです。
で、言えずに今に至ると。

結局、テレビで言ってますけどね^^;

感想

アンタ柴田に続き、よくわかりませんでしたね。

第三者が語っていないからでしょうか。

洗脳されてないとは言っていますが、それは本人が言っても意味がないですし。

事務所やめるために仕事ボイコットしたのなら、洗脳されていたことより問題ではないでしょうか。

仲が悪かったとはいえ、今まで送金していたものを急に止めたら問題起きるのも目に見えていますし。

何故送金をやめたのかは番組では語っていなかったですし。

なんだか余計にモヤモヤした感じになってしまいました。

もうこの件はそっとしておいた方が良いのでしょうかね?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ