JOYは前彼女に暴力受ける。頭突きでMRI-ダウンタウンなう

スポンサードリンク


JOYが「ダウンタウンなう」に出演し、プライベートな悩みとして前の彼女について語りました。

結構大変な目にあっていたみたいですね^^

心に傷が残っていなければ良いのですが・・

JOYが彼女と別れた理由

JOY/JOYは前彼女に暴力受ける。頭突きでMRI-ダウンタウンなう|ニュートラルな日々

出典:gossip1.net

JOYが前の彼女と別れた理由は

暴力をふるわれていたから

だそうです。

DVなのでしょうか?

蹴られたりもしていたし、

頭突きで頭痛がとまらなくなってMRIも撮りに行った

そうです。

これは笑いごとではないですね。
下手したら命に関わったりする問題ですよ。

他にも、彼女が

「八ッ橋が食べたい」

というので、京都のお土産に八ッ橋を2箱買っていったら、

「1箱で良いんだよ」

とビンタされたのだとか。

なぜビンタ?
悪いことしたわけでもないのに・・・
JOY、かわいそうです(T_T)

JOY、彼女は欲しい

スポンサードリンク

そんなかわいそうな体験をしてきたJOY。

彼女欲しいそうですよ。
結婚願望も結構あるみたいです。

この番組を観ていた優しい人がJOYのことを好きになってくれて、結婚までいってくれれば良いなぁと少し思いました。

頭突きでMRIは、、、さすがに有り得ないですよね。

よく耐えましたな、JOY。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ