アンタ柴田は女性問題で逮捕?冤罪?コンビ不仲?-ダウンタウンなう

スポンサードリンク

ダウンタウンなうでアンタッチャブル柴田が休業の真相について語りました。

正直、どこまで信じて良いのかわかりませんでしたが、、

とりあえず、まとめてみました。

本人談なので、信じるか信じないかはあなた次第です^^

アンタッチャブル柴田、芸能人やめようかと思ったが止められた

アンタッチャブル柴田/アンタ柴田は女性問題で逮捕?冤罪?コンビ不仲?-ダウンタウンなう|ニュートラルな日々

出典:tv-ranking.com

女性問題で休んでいたアンタッチャブル柴田さん。
芸能界辞めようかとも思ったそうですが、いろいろな人に止められて、今も芸能界に残っているそうです。
芸能界に残るように止めてくれたのは、

リュウジさん
コウジさん

だそうです。

誰?
芸能人じゃないの?

うーん、信じられない・・・

アンタッチャブル柴田、休んでいたのは逮捕されていたから?

アンタッチャブル柴田が休んでいたのは、

逮捕されていたから

と本人談でした。

でも実際は注意書きのテロップが出ていたのですが、

逮捕ではなく事情聴取

でした。

なんでしょう、大げさに言ってニュースにしたかったのでしょうか?
こういうことは正確に言って欲しいですね。
事前に流れたニュースは「逮捕」ばかりでしたが・・・

この時点でかなり柴田の話をどこまで信じて良いのかわからなくなりました。

アンタッチャブル柴田ではなく後輩が女性に手を出した?

女性問題で休んでいたアンタッチャブル柴田、本人が語る真相は

・アンタッチャブル柴田の後輩が、問題になった女性と男女の関係になった
・後輩はその女性とうまくいかないなと思い、女性から離れた
・女性がその後輩を逆恨みした
・アンタッチャブル柴田が仲裁のような形で正義感で「やめなさい」と出て行った
・女性が警察へ駆け込み、「柴田に暴行を受けた。柴田に脅迫を受けた」と言ってしまった
・その誤解の間に、何が真実がわからないからお休みしましょうとなった
・誤解が晴れたので、テレビの仕事に復帰できた

だそうです。

どこまで信じれば良いのでしょうか?

アンタッチャブル柴田、なぜ釈明しなかったのか?

スポンサードリンク

当然、「何故釈明しなかったのか?」と突っ込みが柴田に入ったのですが、それに対しては

事務所の発表として、「病気で休業」としたから

と言っていました。

当初から女性問題と言われていましたし、結局、今テレビでこういうふうに語っているのに、騒がれていた当時に釈明しなかったという理由としては弱いように感じます。

個人的には信じられなかったです。

アンタッチャブルは復活しない?

何も悪いところがなかったのなら、何故アンタッチャブルは復活しないのでしょうか?

相方の山崎は復活を拒否しているということは

全然ない

そうです。

どのタイミングでどうやったら良いのかを結構話し合っている

とも言っていました。

柴田が語る山崎の言葉としては、

「急に戻ってきたからって一緒にやったら、俺が手を差し伸べているみたいでキャラにも合わないよね。
だからお前の実力でなんとか俺のところまで来てくんない?
そしたら、勝手に周りがブッキングするでしょ」

という感じだそうです。

で、今は柴田が山崎に追いつけるように頑張っているところだとか。

感想

やっぱりよくわからなかったです。
冤罪なら、コンビ復活に文句言う人もあまりいないでしょうし、こういうテレビでする時に山崎が同時に出てくれれば良いのですが。
間接的に山崎の言葉を言われても、どこまで本当なのか・・・

うーん、事件の真相が知りたかったのですが、私は謎が逆に深まってしまいました

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ