岡田准一がリア充体験-櫻井有吉アブナイ夜会

スポンサードリンク

櫻井有吉のアブナイ夜会に出演した岡田准一君。

櫻井君と有吉君により、スピードワゴン小沢エスコートでリア充体験をさせられました^^

どんなんだったのでしょう?

岡田准一はゲイ?

有吉/岡田准一-櫻井有吉アブナイ夜会|ニュートラルな日々

出典:alpacask.com

共演する福士蒼汰君に

「かわいいねぇ」

と裏で言っていたのを櫻井君に聞かれていた岡田君。

それに関し有吉の一言

「岡田君はゲイだもんね?」

岡田君は否定www

岡田准一がかわいいと思っている後輩

岡田准一君が、カワイイ3大後輩を発表。

福士蒼汰
染谷将太
生田斗真

がカワイイそうです。

でも本当に一番カワイイと思っているのは、、、

櫻井翔

だそうですよ^^

最初にジャニーズ事務所から一緒に共演する後輩をまかさせたのが櫻井君なんですって。

岡田准一君、私生活に面白味ゼロの評価をふきとばす!リア充実芸人スピワゴ小沢がエスコート

なぜスピードワゴン小沢がエスコートするのか?

小沢はリア充なのか?

という疑問が渦巻きますが、とにもかくにもリア充になるために岡田君は小沢と共に出かけました。

リア充スポット kashwere at home aoyama

スポンサードリンク

まずは、
kashwere at home aoyama

カシウェアという、カシミアのような肌触りの新素材の服がこのお店のウリです。

岡田君が選んだのは
メンズパーカー 27000円
ハーフパンツ 18360円

でした。

充実した部屋着ライフになります・・・・かね?

見た目の肌触りは良さそうでしたよ^^

ちなみにお店の売れ筋ベスト3は

1位 枕カバー ドリーム(ピロー付き) 18114円
2位 織柄ハーフブランケット 20520円
3位 ベビーブランケット センターストライプ&キャップ 11800円

だそうです。

リア充スポット マグノリアベーカリー表参道

次はニューヨーク発のカップケーキ店マグノリアベーカリー。

岡田君が選んだのは、、

バニラカップケーキ 465円
トリュフカップケーキ 518円

でした。

見た目がきれいです、このカップケーキ。

リア充スポット BAR RESTAURANT BAN×KARA ZONE-R

そしてカラオケレストランBAN×KARA。

曲を入れると、生バンドが演奏してくれます
これは珍しいですね。

リア充スポット WILDMAGIC -THE THIRD PARK-

最後のリア充ポイントはWILDMAGIC。
手ぶらでバーベキューを楽しめます。
食材を用意してもらえるなんて、楽で良いですね^^

岡田君のリア充体験への採点

岡田君が採点したリア充体験への採点は、、、

2点

でしたwww

正直、全然楽しそうじゃなかった。
半ギャグ、半マジの採点でしたね。

カップケーキをあーんさせられたり、カラオケを小沢さんがへたくそな歌で一人で楽しんだり、内容はひどかったです。

でも、個々のお店の評価が下がったらかわいそうですね。
個々のお店は楽しそうでしたよ^^
悪いのはお●わさんだから・・・

岡田君、お疲れ様でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ