井上公造が語るDAIGOと北川景子-スッキリ

スポンサードリンク

DAIGOと北川景子さんの結婚報道が出ましたが、そのことについて芸能リポーター井上公造さんが語りました。

実際のところはどうなのでしょうか?

DAIGOと北川景子、付き合いからプロポーズまで

DAIGO/|ニュートラルな日々

出典:www3.hino.meisei-u.ac.jp

まずは大きな流れから。

去年1月番組で再会したDAIGOと北川景子さん。

その時、DAIGOはSNSN(しんせん)とDAIGO語で表現し北川景子が爆笑し意気投合、交際は去年3月ごろスタートしたそうです。

そして8月に100キロマラソン完走直後にプロポーズ、北川景子さんが快諾

という流れです。

井上公造さんの情報

スポンサードリンク

さて、1月結婚報道についてですが、井上公造さんによると、

・プロポーズをして受けたのは間違いない。

・BREAKERSのコンサートにDAIGOの母(竹下元首相の次女)と北川景子が一緒に行ったのは本当。親公認の仲。

・事務所に確認したところ、これから具体的なことを決めなければいけない。

という状況だそうです。

1月結婚までは決まっていないそうです。
プロポーズは受けているので、進んでいるそうですが、具体的なところはちゃんと決まってからDAIGOさんは報告したいそうですよ。

もう少しそっとしておいてあげた方が良さそうですね。
DAIGOも、あんな面白キャラですが、竹下元首相の孫ですからね。
いろいろ家柄的にちゃんと手順を踏まなければならないこともあるでしょう。

でもプロポーズはちゃんと受けたということなので安心しました。
時期は未定ですが、結婚自体はガセではなくて良かったですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ