DAIGOと北川景子結婚。100キロマラソン完走後プロポーズ

スポンサードリンク

DAIGOと北川景子さん、1月に結婚するそうです。

おめでとうございます。

ノーベル賞でわく日本列島ですが、これまたおめでたい話題ですね^^

DAIGOと北川景子が結婚する

DAIGO/|ニュートラルな日々

出典:www3.hino.meisei-u.ac.jp

歌手のDAIGOと北川景子さんが結婚することになりました。

既に両家へのあいさつは済ませてあるそうです。

DAIGO、100キロマラソン後にプロポーズ。北川景子が快諾

北川景子/|ニュートラルな日々

出典:LAUGHY

チャリティーの100キロマラソンの事前会見時、100キロマラソンのスタート日が北川景子の誕生日であることを質問され、

最高のプレゼントになるという方もいるけれど、誕生日プレゼントは別にちゃんと用意したい

と答えていたDAIGO。

プロポーズという誕生日プレゼントだったのですね。

完走後、北川景子さんがテレビに出てくるかと思ったら、出てこなかった。

ということが言われたりしましたが、自分たちの知らない裏では真剣なプロポーズがされていたのですね。

プロポーズの言葉は

人生をともに過ごしてほしい

だそうです。

北川景子さんは快諾されたようですね。
ボロボロになって走り切ったDAIGOがプロポーズしてくれたら嬉しくてウケちゃいますよね。
今後、何があっても守ってくれそう。

大物の結婚が続きますね

スポンサードリンク

今年は福山雅治の結婚が日本列島をゆるがせましたが・・・
そのほかにも芸人の結婚や、男性がショックを受けたの堀北真希の結婚もありました。

何かそういうアタリな年なのでしょうか。

次は誰が結婚するのか、目が離せませんね^^

DAIGOさん、北川景子さんお幸せに

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ