AKBホラーナイト9話でNMB渡辺美優紀と弘中綾香アナが共演

スポンサードリンク

テレビ朝日の弘中綾香アナがドラマに出演することになったようです。

ドラマ内でのアナウンサー役で出るみたいですよ。

そしてドラマでは仲良しのお友達と共演です。

NMB48渡辺美優紀とテレビ朝日弘中綾香アナがドラマ「アドレナリンの夜」で共演!

AKBホラーナイト9話でNMB渡辺美優紀と弘中綾香アナが共演|ニュートラルな日々

出典:senkintan.com

「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」9話(11月4日放送)でNMB48の渡辺美優紀と弘中綾香アナが共演することがわかりました。

弘中アナはアナウンサー役で出るそうなので、普段通りでいけるのでしょうか。

渡辺美優紀ちゃんはタレント役、こちらも演じやすそうですね^^

NMB48渡辺美優紀と弘中綾香アナは仲良し

スポンサードリンク

渡辺美優紀ちゃんと弘中綾香アナ、

実はこの2人プライベートで仲良しです。

弘中綾香アナがミュージックステーションに出演した時に連絡先を交換してから仲良しになったのだとか。

元々、弘中綾香アナがアイドル好きだったので、渡辺美優紀ちゃんとすぐに仲良くなれたようですね(元々好きだったのはモモクロだったようですが^^;)。

友達同士でドラマに出るなんて、どんな感じなのでしょうか?ちょっと恥ずかしいのですかね?

ドラマの内容以外での楽しみが増えました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ