ズレ↓オチで芸能人のイメージが世間と乖離しすぎで面白い

スポンサードリンク

「ズレ↓オチ」で芸能人たちが自分自身へのイメージと世間の人達が抱くイメージの対決をしていました。

自分と世間の乖離があって、面白いですね。

世間の評価が低い芸能人の方、勇気を振り絞っての出場お疲れ様でした^^;

現実は厳しいですね。

司会はフット後藤^^

フットボールアワー後藤/ズレ↓オチで芸能人のイメージが世間と乖離しすぎで面白い|ニュートラルな日々

出典:newssto.blog.jp

坂上忍

■20代~30代独身女性にきいた
坂上忍と結婚したいと思う?

本人予想31人(100人中)
結果6人

これはまずい。
乖離しているというよりも、そもそも低すぎ^^

大久保佳代子

■20~30代独身男性にきいた
大久保佳代子と結婚してもいい?

本人予想25人
結果17人

クリア!(±10の範囲はOK)
微妙。
でもそんなに悪くないですね。

■40~50代独身男性にきいた
大久保佳代子と結婚してもいい?

本人予想58人
結果44人

ゲームは失敗ですけど、44人が結婚しても良いのだったらわりと良いのでは?

鈴木奈々

■40代~60代主婦にきいた
鈴木奈々を息子の嫁にしたいと思う?

本人予想60人
結果13人

これは世間との乖離がひどいwwww

出川哲朗

■小中学生にきいた
出川哲朗を面白いと思う?

本人予想71人
結果63人

クリア!(±10の範囲はOK)
芸風がわかりやすいんでしょうね。
小中学生に受けやすい体をはった芸ですから

■20~30代 男性会社員にきいた
出川哲朗を上司にしたいと思う?

本人予想35人
結果30人

わりとウケ良いですね。

■20代~30代独身女性にきいた
出川哲朗に抱かれてもいいと思う?

本人予想20人
結果8人

残念!
いけそうな気しましたけどね。
8人なんですね。

ママタレランキング

スポンサードリンク

5人のママタレを世間がランキング
5人は ギャル曽根、くわばたりえ、神田うの、福田萌、大渕愛子 です。

20代~50代主婦がランキング
■料理がうまそうなのは?
1位 ギャル曽根 92
2位 くわばたりえ 5
3位 福田萌 2
4位 神田うの 1
5位 大渕愛子 0

うーん、1位以外はドングリの背くらべですね^^;

■離婚しなさそうなのは?
1位 くわばたりえ 32
2位 ギャル曽根 31
3位 福田萌 20
4位 大渕愛子 11
5位 神田うの 6

ま、順当ですかね。

川田裕美

■50代以上の方にきいた
川田裕美はアナウンサーとして実力がある?

本人予想48人
結果70人

嬉しい結果ですが、ゲーム的にはアウト
ミヤネ屋で宮根さんを抑えたのが評価されているみたいですね。

田中みなみ

■50代以上中年男性にきいた
田中みなみを可愛いと思う?

本人予想85人
結果78人

クリア!

同質問で川田裕美アナの結果が77人であることをきいて、予想を85まで引き上げた田中みなみアナ。
川田アナより1人多いという結果を受けて「本当に川田さんより上とは思わなかったですぅ」のコメント。
相変わらず炎上かわいい商法のようです^^

■50代以上の方にきいた
田中みなみはアナウンサーとして実力がある?

本人予想43人
結果44人

ほぼほぼ正解ですけど。
実力が評価されていないのはどうなのでしょうね。
バラエティ担当と思われていそう。

■40代~60代主婦にきいた
田中みなみを息子の嫁にしたいと思う?

本人予想21人
結果26人

3問正解で100万円ゲット!
26人がOKならまあまあの評価ですかね。

デヴィ・スカルノ

■60~70代女性にきいた
デヴィ夫人を美しいと思う?

本人予想88人
結果63人

失敗!
でも意外と多くの人が美しいと思っているのですね。
自分の感覚には合わないかなぁ・・・
質問した年代にもよるのかな

ノブコブ吉村

■40代~60代にきいた
5年後MCやってそうか?

本人予想33人
結果8人

はずかしいwww

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ