藤井隆と乙葉は結婚後も仲良し!さんまも感心

スポンサードリンク

藤井隆さんと乙葉さんが結婚したのは10年前。
娘さんももう7歳になられたようです。
時が経つのは早いですね^^

藤井隆さんと乙葉さんの結婚生活は今どうなっているのでしょうか?
「さんまのまんま」で結婚後初めて藤井隆さんと乙葉さんが共演されました。
さんま師匠はどのようにいじりたおしてくれたのでしょうか?

藤井隆さん、ホットホットが衰える

藤井隆/藤井隆と乙葉は結婚後も仲良し!さんまも感心|ニュートラルな日々

出典:laughy

明石家さんまさんに会えた喜びを持ちネタのホットホットで表現した藤井隆さん。
20年前を思いだし懸命に踊っておられましたが、もはや声にキレがなく、、、

「師匠、残念ながら声のキーが下がってます」

と自己申告されていました。

年には勝てなかったようです。
ちなみに藤井隆さん、現在は43歳です。
確かにもうホットホットしている年齢ではないかもしれませんね。

藤井隆さんと乙葉さんが出た番組を編集してDVDにしている

乙葉/藤井隆と乙葉は結婚後も仲良し!さんまも感心|ニュートラルな日々

出典:modelpress

藤井隆さんは乙葉さんが出た番組を全て録画してDVDにして乙葉さんに渡しているそうです。
乙葉さんはそれがすごい嬉しいそうです。

ラブラブですね。

付き合い始めのカップルのようです。
さんまさんも「うっそー」と驚愕してました。

藤井隆さんと乙葉さん結婚生活の危機感ゼロ

スポンサードリンク

結婚の危機感についてさんまさんについて問われ、

目をみつめあって

「危機感ないですね」

と答える乙葉さんに、離婚歴のあるさんまさんは

「どうしたらそうなれんの?」

と思わず質問したほどでした。
羨ましいですね。

藤井隆さんと乙葉さん『笑顔のまんま』の歌詞の秘密を知る

大竹しのぶ/藤井隆と乙葉は結婚後も仲良し!さんまも感心|ニュートラルな日々

出典:GirlsChannel

明石屋さんまさん他吉本芸人が出している曲『笑顔のまんま』ですが、その中に含まれていた歌詞には、さんまさんが大竹しのぶさんに言われた言葉が含まれていました!

明石家さんまさんが大竹しのぶさんと結婚する時に、結婚相手には仕事をやめてもらいたいという考えを持っているさんまさんは大竹しのぶさんが結婚したら仕事をやめると言ったのを受けて結婚しました。

しかし、結婚してしばらくしたら大竹しのぶさんは仕事復帰したいと言い出したのです。
そして笑顔で

「あの時はあの時じゃな~い」

と言ったそうです。
これが歌詞に取り入れられたのだとか。
ちょっとしたトリビアですね。

乙葉さんは「家が好き」とのことで、仕事どうこうのトラブルは藤井夫妻にはなかったようです。

明石家さんまさん、乙葉さんに幸せな結婚生活の秘訣をうかがう

明石家さんま/藤井隆と乙葉は結婚後も仲良し!さんまも感心|ニュートラルな日々

出典:GirlsChannel

あまりにラブラブすぎる二人を見て、明石家さんまさんは思わず乙葉さんに

「秘訣は?」

とたずねてしまいました。

乙葉さんの答えは

自分がみえていないところの仕事では自由にしてもらって、家ではポワーンとしてもらったら

とのことでした。

疑うってことは信じていないことだから良くない

というのが藤井家の考えだということです。
うん、素晴らしい考えですね。

きっとこの夫婦はずっと幸せなんだろうなと思いました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ