実践で使えるMALIA.の婚活テク-愛され女と独身有田

スポンサードリンク

新しく始まった「愛され女と独身有田」。

幸せな結婚を掴んだ芸能人妻がエピソードや婚活テクニックを教えてくれる番組です。

なかなか実用的ですね^^

初回は27歳の女性が婚活パーティーで婚活テクを使っていました。

結果はお目当ての男性とはうまくいかなかったのですが、彼女的には次に進む勇気を得たようでした。

婚活中の女性なら、継続して視聴することで自分に合ったテクニックがたくさんみつかる番組のような気がします。

MALIA.の実践で使える婚活テク

MALIA/|ニュートラルな日々

出典:entameflash.masa7342.com

初回の婚活テクはMALIA.さんのものでした。

婚活中の女性が実践した後、その結果を受けて修正したものは次の5つです。

・肌の露出は控え目に
・挨拶は魔法の言葉「ヤッホー(でーす)!」
・ガンガン好き好きオーラを出せ!
・相手にポジティブあだ名をつけろ!
・家族について尋ねろ!

最後に、これをやってダメだったら、男に問題ある場合あり
というのも付け加わってました。
半分ギャグにしてましたが、これって結構大切なことなのじゃないかなーと個人的には思いました。
相手のあることだから、どんなにテクニック使ってもダメな時はダメですしね。

テクニックを使って何人かにアプローチすれば、今までよりもうまくいく確率が上がる。

って考えるのが良さそうです。

挨拶の言葉「ヤッホー」に関しては、キャラに依りそうな気もしますが、、、^^;
「ヤッホーでーす」は意外とかわいいかもとも思いました。
一度どこかで使ってみて反応みておくと良いかもしれないですね。

テクニック実践者の感想

スポンサードリンク

結果、カップルとなることはなかったのですが、テクニックを実践された女性の感想は次のように前向きでした。

「いつもだったら出せない自分とか違った自分でアタックすることができたので、すごい良い経験になったと思います。
いい人をみつけたいと思います。」

明るくて良い娘だったので、良い相手がみつかって欲しいな~と思いました。

次回は安田美沙子さんがテクニックを教えてくれるみたいですが、どんなテクニックを教えてくれるのか、楽しみに待ちたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ