仲間由紀恵、謝罪ボーイの中学先輩だった-しゃべくり007

スポンサードリンク

しゃべくり007で”謝罪ボーイ”としてちょっと有名(?)ディレクターさんと仲間由紀恵さんは、実は同じ中学だったことが判明。

意外なつながりってあるものなのですね。

仲間由紀恵さん、謝罪ボーイと同じ中学の先輩だった

仲間由紀恵/仲間由紀恵、謝罪ボーイの中学先輩だった-しゃべくり007|ニュートラルな日々

出典:wadaino-trendnews.com

仲間由紀恵さん、実は謝罪ボーイと同じ中学だったことが判明しました。

仲間由紀恵さんが2コ上で、吹奏楽部所属の放送委員だったそうですよ。

毎日テレビ放送していたそうで、毎日仲間さんがテレビで観られるなんて羨ましい中学校ですね。

仲間由紀恵さんの中学時代の評判

スポンサードリンク

仲間由紀恵さんは、やはりキレイな先輩というウワサだったそうです。

沖縄のタイプの見た目ではないなという評価だったようです。

シュッとしていて、黒髪で、琉球舞踊をやっていて、

学校で一目置かれる存在だったとか。

学校に将来有名な女優さんになるような方がいたらそうなるんでしょうね。

自分もそんな経験してみたかったです^^

謝罪ボーイも仲間由紀恵さんが好きだったのかと思いきや、、、

そうでもなかったようで、

謝罪ボーイが好きだったのは

ユリカさん

だそうです。

誰だよ・・・^^;

ちゃんとオチつけるあたりは、さすがしゃべくり007ですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ