新垣結衣の身長推移が判明170cmある?-しゃべくり007

スポンサードリンク

しゃべくり007に新垣結衣さん(27)が登場。

成長し続ける女優として出てきて何のことかと思ったら身長の話でした。

確かに、新垣結衣さんは身長が高いと言われていますが、まだ大きくなられていたのですね。

番組では新垣結衣さんの身長推移を発表(番組推定)。

気になっていた人が多かった新垣結衣さんの身長、なんだかすっきりした・・・かもしれない。

新垣結衣の身長推移

新垣結衣/ガッキーの身長推移が判明170cmある?-しゃべくり007|ニュートラルな日々

出典:kurokkuma.com

それでは、新垣結衣さんの身長推移をみていきましょう。
しゃべくりのスタッフが調べてくれた推定値です。

2006年18歳 161cm マイボスマイヒーローをやっていた頃です。

2007年19歳 162cm 恋空の頃ですね。

2010年22歳 166cm ハナミズキの頃です。

2012年24歳 167cm 24時間テレビの頃です。

2015年27歳 168cm 掟上今日子の備忘録に出演!

そして先週測ったら169cmだったそうです(これは本人申告)。

新垣結衣さんの身長は169cmで確定

スポンサードリンク

というわけで、本人申告を信用するということで、現在の新垣結衣さんの身長は169cmでした。

和田アキ子よりも大きいとかいうウワサもネット上ではありましたが、まだ170cmには到達していないみたいですね。

新垣結衣さんの身長がいくつなのか、気になっている人は多いですが、これでスッキリした人も多いのではないでしょうか。

それにしても、成人してからも本当に伸びているんですね。

男性でも20代でこれだけ伸びる人は珍しいですよね。

果たして新垣結衣さんは170cmに到達するのでしょうか?

今の勢いだとそのうち到達可能性は十分にあるかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ