神木隆之介おしゃれイズム出演。佐藤健との関係は?年々スケベに?

スポンサードリンク

神木隆之介君がおしゃれイズムに出演しました。
実に10年ぶりの出演でした。
前回出演した時は12歳の時だったそうですよ。

神木隆之介君、芸能界デビューは2歳の時なんですって。
22歳にしてキャリア20年ってすごいですね。

神木隆之介君、すごく楽しい人でした^^

佐藤健が語る神木隆之介

神木/神木隆之介がおしゃれイズムに10年ぶり出演|ニュートラルな日々

出典:sanspo.com

映画「バクマン」で共演中の佐藤健君が神木隆之介君について語りました。

神木隆之介君は

元気

だそうです。

いつ会ってもテンションが高いとか。

佐藤健君は省エネ型なので、佐藤健君がついていけないくらいのテンションでくることもあるそうですよ。

神木隆之介、佐藤健の男の色気に憧れる

佐藤健|ニュートラルな日々

出典:daikaibou.com

神木隆之介君は佐藤健君の男の色気に憧れているそうです。

でも佐藤健君が神木隆之介君に男の色気を伝授したことはないそうですよ^^

神木隆之介君は佐藤健君の家に服をもらいにいくということが判明。
これで男の色気が移りますかね?^^

結構ちょくちょく家にいって、いらない服出してもらってありがたく頂戴しているそうです。

めっちゃ仲良いですね、お二人。

神木君が佐藤健君に色気を感じるのは

目と声

だそうです。

色気の出し方をきいても本人も知らないらしく、教えてもらえないんですって。
本人が出そうとして出しているわけではないですからね。

神木隆之介君は佐藤健君の写真集を出したいんだそうですよ。
ベタぼれですね。

同級生の歌舞伎役者・中村隼人が神木隆之介君の20歳誕生日を語る

スポンサードリンク

同級生の歌舞伎役者・中村隼人から次のようなタレコミがありました。

20歳になって初めて一緒にお酒を飲んだのですが、ビール1杯で神木君は酔っぱらってしまい、一緒に飲んでた山田涼介と介抱しました。

神木君、めちゃくちゃお酒に弱いみたいですね^^
カワイイですね。

さらにタレコミは続きます。

クラスではムードメーカー的な存在で、突然サンタクロースの格好をしたり馬の被り物をしたりしていた。
何度かその小ネタで使う道具を一緒に買いに付き合いました。

神木隆之介君、授業中にみんながつまんなそうな顔しているのを見て何かやってやろうと思ったんだそうですよ。
卒業して何年してからみんなで集まった時に、
「高校生活何も面白いことなかったなぁ」
的な話になるのが嫌で、それだったら自分が面白いことをやって
「そういえば、神木って面白いやつがいたな~」
と思いで語れるようにしたくてやったんですって。

深いですね^^

3D眼鏡をかけて授業を受けたとこもあるそうで、先生がきたら
「うわ~3Dだ」
「黒板の字が浮き出てる~」
って感じでやってたみたいですよ。

超楽しいやつですね。

神木隆之介はよく一人旅に行く

神木隆之介君、写真を撮るのが大好きなので旅に出るんだそうですよ。

電車に詳しいらしく、秒刻みで予定決めていくんですって。
決めた通りにいけると気持ち良いそうです。

神木隆之介をゲッターズ飯田が占う

神木隆之介君をゲッターズの飯田が占いました。
診断結果は次のようになりました。

負けず嫌い
頑張り屋
ベース意地っ張りだが、ほぼ直感で生きている
スピードが速すぎるので、人の話を聴いているようで全く聴いていない。
心が15歳から全く成長していない。
刺激に弱いので、旅行とかライブとか非日常的なものにはまりやすい。危ない恋にハマりやすい。
年々スケベになる星が出ている。30歳になると一気に加速して老後まで。

ええ??
年々スケベになる?
最後にとんでもない爆弾落としていきましたね、ゲッターズ飯田さん^^

感想

神木隆之介君を見ていると、目がキラキラしていて、こっちまで元気になってきますね。
佐藤健君との禁断の恋(?)はどうなっていくのでしょうか?
そして年々スケベになってどうなってしまうのか?
10年後の神木君が早く見たいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ