しゃべくり公開質問箱で笹崎里菜アナに有吉がつけたあだ名が秀逸

スポンサードリンク

10月4日に放送された日テレ系4番組で構成されたスペシャル番組。

そのしゃべくり007パートで笹崎里菜アナに有吉がつけたあだ名が秀逸でした。

最近あだ名をつけていなかった有吉君ですが、腕は衰えていないようです^^

日テレ笹崎里菜アナが有吉にあだ名を頼む

笹崎里菜/しゃべくり公開質問箱で笹崎里菜アナに有吉がつけたあだ名が秀逸|ニュートラルな日々

出典:solife-a.com

日テレに入る際、バイト歴で一旦は内定取り消しとなり、世間を騒がせた笹崎里菜アナ。

入社してからも感じが悪いとか悪いウワサが出たりしているようですが、、、、
ま、日テレの人しか真相はわかりません。

とにもかくにも、好奇の視線にさらされることの多い笹崎里菜アナですが、そんな笹崎里菜アナが番組内でこともあろうに有吉君に

あだ名をつけてください

とお願い。

いつまでも”新人アナウンサーの・・・”というわけにもいかないので、名前の前につけているあだ名をつけて欲しいというのです。

危険な香りがしますね^^

笹崎里菜アナに有吉がつけたあだ名www

スポンサードリンク

笹崎里菜アナからあだ名付けを頼まれた有吉君。

最近あだ名つけてないし、初めてあったから良く知らないしね、、、

と軽く渋るのですが、つけたあだ名は

はれもの

私、思わず爆笑してしまいました。

スタジオからは

親近感わいた。
日本中がスッキリした。

との声。

福澤アナのコメントは

画期的だと思います

でした。

確かに、画期的!

良かったね、笹崎里菜アナ。
これで好感度アップでしょ^^

笹崎里菜アナの表情

笹崎里菜アナがあだ名をつけられた時の喜び(?)の表情をご覧ください。

笹崎里菜1/|ニュートラルな日々

自己紹介してみました。
笹崎里菜2/|ニュートラルな日々

こんなはずではなかった?
笹崎里菜3/|ニュートラルな日々

有吉君、愛のあるあだ名ありがとうございました^^

スポンサードリンク

画像出典:しゃべくり007公開質問箱

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ