爆問田中と山口もえ結婚報告-サンジャポ

スポンサードリンク

先日からウワサになっていましたが、爆笑問題の田中さんと山口もえさんがサンジャポで結婚発表しました。

二人とも再婚です。

前回の結婚経験を活かして、充実した結婚生活を実現してほしいですね。

爆笑問題の田中と山口もえがサンジャポで結婚発表

山口もえ/|ニュートラルな日々

出典:marurun01.com

本日(10月4日)、爆笑問題田中さんと山口もえさんが入籍されました。

形式ばったものではなかったですが、判明したことは次のようなことでした。

・田中さんから付き合いをお願いした。2年半前のこと。

・田中さんは山口もえさんのことを、”もえちゃん”とか”もえ”と呼んでいる。

・プロポーズは去年、山口もえさんの家で。ご飯を食べた後、世間話の後で「結婚しよう」と。

・初めてのデートは子連れのデートだったのでデートっぽくなかった。

・去年プロポーズしたのに、入籍が今になったのは、山口もえさん側の子供の都合もあり。
昔は子供に”たなちゅう”と呼ばれていたけれども、今は”パパ”と呼ばれるようになっている。

感想

スポンサードリンク

デートも入籍も、山口もえさんの前夫との子供さんに配慮しているのが感じ取れました。

田中さん、優しい人なのでしょうね。

田中さん、結婚報告中、顔真っ赤にしていて照れていて、人良さそうなのが伝わってきてました。

山口もえさんと子供さんと、みんなで幸せになってほしいです^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ