松丸・中島・あいなの悩み相談が正直すぎる-ゴッドタン

スポンサードリンク

ゴッドタンで松丸アナで中島愛里、あいなが視聴者からのお悩みに答えていました。
毒舌な3人ですが、どこか本質を捉えたところもある悩み相談でしたよ。

会社員32歳男性の悩み

松丸友紀/松丸・中島・あいなの悩み相談が正直すぎる-ゴッドタン|ニュートラルな日々

出典:ORICON STYLE

悩み:
・テレビの仕事をしているが、仕事が忙しすぎて彼女ができない。
・女の人は「仕事ができる男が好き」というのに、結局はマメにメールしたり、合いたい時にいつでも会える男がモテるのは何故?

松丸アナの意見:
「仕事忙しい」って言っている人は全然仕事できない。
「仕事忙しい」と言っていて浮気しているパターンもある。

あいなが最近似ていると言われる芸能人:

シャリース・ペンペンコ/松丸・中島・あいなの悩み相談が正直すぎる-ゴッドタン|ニュートラルな日々

出典:Wikipedia

シャリース・ペンペンコ(フィリピンの女性歌手)
石原さとみ

正直美女の回答:
・「仕事が忙しくて」という男は仕事ができない
・出張は浮気のサイン

感想:
あいなが石原さとみに似ているというのは、、うーん、、、ノーコメント。

仕事が忙しいと言っている人が仕事できないというのは自分も心当たりありますね。
出張が浮気のサインというのは、、どうなのでしょうか。こちらは人によりそうな気がします。

会社員28歳男性の悩み

悩み:
・彼女のサッカー好きがうざい。
・もともとお互いサッカー好きで意気投合したが、自分はJも海外リーグも観ているサッカーファン。
・彼女は普段サッカーを全く観ないのに、日本代表の時だけユニフォームを着て顔にペイントして応援するミーハーサッカーファン。
・彼女は日本代表が負けると自分のことのようになく、代表選手の所属クラブも言えないくらいなのに。

正直美女の回答:
にわかファンは女子にも不評ではあるが、
・気にする男の器が小さい
・フェイスペイントでかわいいアピールする女は許せない

感想:
正直美女3人の言うことに大体同意できますね。
あんまり気にせず、スポーツの中身を観る友達を他に作れば良いのではないでしょうか。

イベント会社勤務24歳女性

スポンサードリンク

悩み:
・会社男性上司のFBがウザい。
・どうでも良い車の写真、犬の写真、野宮のおすすめメニューなどの写真をアップする。
・中年オヤジの日常をいちいち魅せられてうんざりする。
・一応気をつかって「いいね」を押すのが本当に面倒くさい。
・どうすれば上司にDBをやめさせることができる?

中島愛里の意見:
知らねーよ

あいなの意見:
見なきゃいいじゃん

松丸アナの意見:
私はFBで友達になるけど、さりげなく友達からはずすようにしている。
「友達から外れてない?」ってきかれたら「あれ~?」ってとぼける。

松丸アナの気に入らない女へのリベンジ:
街中で靴を踏まれた松丸アナはなぜか「チッ」と言われてムカついたので、後ろから写メを撮ってFBに載せた。
そしたら上司から「そういうの止めた方が良い」とメールがきた。

正直美女の回答:
・相手に気づかれないようにさりげなく友達から削除
・見てるふりでごまかす

感想:
気付かれないように友達から削除ってできますかね?
気付かれた時の対応がめんどくさそうなんですけどね。
FBをそんなに真剣にやってないアピールすれば良いのではないでしょうか。
必ずしも見た記事全てに「いいね」を押してるわけではないことをわかってもらえば良いのでは。

全体の感想

意外とまともな意見が出ていましたね。
3人とも、本質を物事の本質を見抜いているが故の毒舌なのでしょうか。

この企画は続けていってほしいです^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ