モヤさまロンドン編でフリーメイソン、セビル・ロウ、アビーロード

スポンサードリンク

次回のモヤモヤさまぁ~ず2はロンドンで楽しみ!
海外でモヤモヤしてくれるなんて、楽しみなのは自分だけじゃないはず!

ロンドンのどこを回るのか調べてみると、気になるところが出てきました。

フリーメイソン博物館
セビル・ロウ
アビーロード

というわけで調べてみました。

モヤモヤさまぁ~ずでフリーメイソン博物館

フリーメイソンロンドン/モヤさまロンドン編でフリーメイソン、セビル・ロウ、アビーロード|ニュートラルな日々

出典:ameblo.jp/sakurako-london

モヤさまロンドン編ではフリーメイソン博物館を訪れることがわかりました!
いよいよモヤさま2まで都市伝説ですか~^^
都市伝説面白いですからね。

フリーメイソンはロンドン発祥ですから、なかなかアツイですね!

フリーメイソン博物館はロンドンの中心地Holbornにあるそうですよ。
博物館といってもグランドロッジの中にあるみたいですが。

入場無料で図書館も入れて、お土産ものも売っているという、、、

本当に秘密結社なの?^^;

と思ってしまいますね。

番組では中の様子がきっと見られるのでしょうね。

中がどんなのなのか、ワクワクします。

モヤモヤさまぁ~ずでセビル・ロウ

セビル・ロウはロンドンにある通りの名前で、名だたる紳士服の仕立て屋が並んでいるそうです。

全然知りませんでしたが、セビル・ロウって日本語の「背広」の語源と言われているんですって。

ご存知でしたか?
もしかして常識?

紳士の国イギリスが誇る紳士服の通り。

どんな英国紳士が歩いているのか楽しみですね.

さまぁ~ずの2人が場違いな人にならなければ良いですが^^

モヤモヤさまぁ~ずでアビーロード

スポンサードリンク

ビートルズのアルバム写真で有名になったアビーロードですね。

アビーロードスタジオ前の横断歩道は観光スポットになっているようです。

さまぁ~ずの2人も興奮して写真撮るんですかね?

何かやらかしてくれるような予感がします^^

モヤモヤさまぁ~ずロンドン編早く観たい!

早く観たいですね、ロンドン編。

3人とも初ロンドンみたいなので、いつもよりハイテンションで回ってくれそうです。

きっと何か面白いことが起きる、、、はず。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ