高崎聖子が動画流出でジェニック辞退。牧野結美は大丈夫か?

スポンサードリンク

グラビアアイドルの高崎聖子さん。

人気のグラビアアイドルで、先月日テレジェニック2015の6人のメンバーに選ばれたそうですが、とある動画が流出したことがきっかけで辞退したそうです。

流出した動画とは・・・

高崎聖子、援●交際動画が流出

高崎聖子/高崎聖子が動画流出でジェニック辞退。牧野結美は大丈夫か?|ニュートラルな日々

出典:excite.co.jp

人気グラビアアイドルの高崎聖子さんのものと思われる援●交際動画が流出しました。9月28日のことです。

いわゆる行為中の動画はなかったようですが、

男性とホテルに向かう姿
ベッドでの姿
援●交際と思われかねない交渉の音声

などが記録されていたようです。

高崎聖子動画キャプチャー画像はこちら

高崎聖子、日テレジェニック2015を辞退

動画が流出した高崎聖子さんは、9月に決まっていた日テレジェニック2015を辞退することを表明しました。

2013年に日テレジェニックを落選していた高崎聖子さんは、このようにコメントしていました。

2年前の夢をきょう果たすことができた。みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張ります

(引用元:ORICON STYLE)

こんなに喜んでいたのにもかかわらず、動画が流出して数日経ち、日テレジェニックを辞退してしまったのです。
そして発表したコメントがこちらです。

あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」と否定し、「現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております

(引用元:ORICON STYLE)

動画とSNSは捏造???

なんだかよくわからないですね。

一部私だけれども他が改ざん???

そんなこと言ってしまって大丈夫なのでしょうか?

これは捏造でなければ逆に自分が不利な立場になると思うのですが・・・

もし捏造ならあんなに喜んでいた日テレジェニックを辞退する必要はないはずで、本人に思い当たるフシがあるから辞退するのだろうと一般的には解釈されると思います。

今後、高崎聖子さんは芸能界でやっていくのは難しいかもしれませんね。

牧野結美アナも動画がある?!

スポンサードリンク

流出ということで最近話題になったものとしては、めざましアクアでキャスターを務める牧野結美アナのベッド写真があります。

”レーズン”などという不名誉なあだ名までつけられてしまっているようです。

某誌によると、ベッド写真流出騒動の渦中にある牧野結美アナにも約1時間の動画があり、流出している写真は動画をキャプチャしたものであるとのこと。

写真は牧野結美アナが濃厚とネットではなっているようですが、本人は否定しており、めざましアクアには以前と変わらず出演しております。

ですが、もし動画が流出するとなると、モザイクが入った写真数点が流出するのとはワケが違い、ごまかしはきかなくなるでしょう。

もちろん、その動画がホンモノであればの話ですが。

写真を流出させた人が今は海外サイトで動画アップを交渉中と某誌には書かれていましたが、もしそれが本当で動画アップされたなら、大変な騒ぎになるかもしれません。

本人だったとして、不倫していたのか、不倫ではなく単なる恋愛なのか。

リベンジポルノなのかそうでないのか。

いろいろな問題が絡んできそうです。

ただ、いずれにせよ、キャスターを続けることは難しくなるのかもしれません。

情報がすぐに拡散してしまうネット社会のコワさが出てきているなぁと感じてしまいます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ