マー君、NMB焼肉部渡辺美優紀と焼肉の約束。薮下柊、渋谷凪咲も

スポンサードリンク

ニューヨークヤンキースで活躍するマー君こと田中将大投手。

里田まい妊娠中のマー君、みるきーに釣られる?!焼肉部入部希望?
でお伝えしたとおり、NMB48のみるきーこと渡辺美優紀ちゃんが作った焼肉部に入部希望し、

「研究生からお願いします」

と言われてしまっていました。

天下のメジャーリーガーもそう簡単にはアイドルの焼肉部の正式メンバーにはなれないようですが、その後、進展があったようです。

渡辺美優紀ちゃんが、自身ばパーソナリティーを務めるTEPPENラジオでゲストの薮下柊ちゃんにポロっと情報を漏らしていました^^

NMB48焼肉部研究生マー君、焼肉に連れて行くことを渡辺美優紀に約束

マー君/マー君、NMB焼肉部渡辺美優紀と焼肉の約束。薮下柊、渋谷凪咲も|ニュートラルな日々

出典:baseballking.jp

NMB48で焼肉部を作った渡辺美優紀ちゃん。
初期メンバーは元NMB48の小笠原茉由ちゃんですが、その次に入部希望してきたのはなぜかヤンキースのマー君でした。

その際、正式な部員としてではなく研究生とされたマー君。

どうなったのかと思っていたところ、9月29日放送のTEPPENラジオで少し情報がもれてきました。

ゲストの薮下柊ちゃんが、焼肉行きたいという発言をしたところ、渡辺美優紀ちゃんも「行こう」とノリノリな感じに。

そして、

「マー君がホンマに焼肉連れて行ってくれるみたいやから」

と情報をもらしたのです。

マー君、NMB焼肉部渡辺美優紀と焼肉の約束。薮下柊、渋谷凪咲も|ニュートラルな日々

出典:GirlsChannel

え?
ホンマに連れて行ってくれるの?

と、私少々驚いてしまいました^^;

流石年俸23億円のメジャーリーガー、太っ腹ですね。
焼肉くらいおごってやるよって感じなのでしょうか。

スポンサードリンク

NMB48の渋谷凪咲ちゃんも渡辺美優紀ちゃんに焼肉連れて行ってくださいと頼んでいるらしいので、ここらへんのメンバーはマー君と焼肉に行くことになるのではないでしょうか。

というわけで、メジャーリーグの今オフは、マー君の動きに注目です^^

オフ期間中のいつ、NMBメンバーとの焼肉がツイートされるのか、楽しみに待ちたいと思います。
NMB48のメンバーは個性豊かなので、きっと楽しい焼肉会になることと思います。

薮下柊、渋谷凪咲以外で呼ばれるメンバーは果たして誰なのか、予想しておくのも楽しいかもしれません^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ