アンジャッシュ渡部が早実の清宮を語るも佐々木希については逃亡

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部さんがダウンタウン松本人志さんがMCを務める「ワイドナショー」に出演しました。
高校野球好きということで大会の終わった甲子園について解説要員として呼ばれたようです。
高校野球について何を語ってくれたのでしょうか?

そしてウワサの彼女とはどうなっているのか?

アンジャッシュ渡部さん野球が好きすぎてスピードガンを購入

アンジャッシュ渡部が早実の清宮を語るも佐々木希については逃亡|ニュートラルな日々

出典:気になるエンタメデラックス

アンジャッシュ渡部さんはどれくらい高校野球が好きなのでしょうか?

アンジャッシュ渡部さんはなんと、スピードガンを自分で購入してしまったそうです。
ビックリですね。

ピッチャーが冬に凄くトレーニングして球速を2kmくらい上げたりする、その達成する瞬間を見たいんだそうです。
地方の球場にはスピードガンがないから、自分で買ったのだとか。

よほど高校野球が好きなのですね。

アンジャッシュ渡部さん早稲田実業の清宮幸太郎の凄さを語る

高校野球/アンジャッシュ渡部が早実の清宮を語るも佐々木希については逃亡|ニュートラルな日々

そんな野球好きのアンジャッシュ渡部さん
今大会話題になった早稲田実業の清宮幸太郎君について語りました。
清宮幸太郎君は1年生で早稲田実業のレギュラーということで逸材として騒がれていました。

アンジャッシュ渡部さんはメジャーリーグで活躍した松井秀喜さん、日本プロ野球で活躍した清原和博さんの高校1年時代と比較し、清宮君の凄さを語っていました。
3人の高校1年生時の甲子園成績は次のようになっています。

松井さん
打率.000 打点0 本塁打0
初戦敗退
清原さん
打率.304 打点5 本塁打1
優勝
清宮君
打率.474 打点8 本塁打2
ベスト4

清宮君の成績を見ると、凄い1年生が出てきたと言われKKコンビで騒がれた清原選手の成績をも上回っているのがわかります。

アンジャッシュ渡部さんの清宮君評価は、「将来どうなるかわからないけれども、この時点では将来スターになる可能性を多いに含んでいる選手」ということでした。

確かに、スター選手の過去データと比較してのコメントには説得力がありますね。
清宮君の将来に期待したいものです。

ちなみに、アンジャッシュ渡部さんは中2の時の清宮君にサインボールをもらっているそうです。
将来お宝になるのでしょうか?

アンジャッシュ渡部さん佐々木希さんとの付き合いを追及されそうになり逃げる

スポンサードリンク

高校野球の解説の時は饒舌だった渡部さんですが、松本人志さんに

「どうなってんの?」

と突っ込まれれると

「どうも、ありがとうございました」

と逃亡体制。

どうとはウワサの彼女、佐々木希さんとの関係ですよね ^^

突っ込まれると急に挙動不審になり、

「こうなるのが一番嫌だったんですよ」

とのコメント。

「付き合ってないよな?」

と今度は東野さんに突っこまれ

「はい」

と言い、番組から逃亡してしまいました。
元々そのワンコーナーだけ担当だったようですが、去り方がまさに逃亡という感じで面白かったです。

「はい」の言葉、ちょっと意味深な間がありましたが、本当なのでしょうか?

高校野球だけではなく、今後のアンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの関係にも注目したいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ