【画像】セクゾ・マリウス葉のドイツ豪邸がすごいダウンタウンDX

スポンサードリンク

SexyZoneのマリウス葉君、ご存知の通りドイツ人と日本人のハーフなのですが、ドイツ側の実家が超お金持ちみたいです。

ダウンタウンDXでドイツの豪邸が紹介されていました。

スタジオ全員驚きの表情。

自分も驚いてしまいました。

SexyZoneマリウス葉のドイツ豪邸

セクゾのマリウス葉君のドイツ側の家系はかなりなお金持ちだというタレコミがセクゾメンバーの中島健人君からありました。

そこで、番組でドイツの豪邸が紹介されたのですが、すごい豪邸でした。

なぜか、自宅の写真集が作成されていて、それをいつも持参していて人にみせて自慢するそうです。

写真集を自作してしまうなんて、もうその時点で感覚が一般人と違いますね。

どんな豪邸かというと、、、

まず外観

マリウス葉ドイツ邸/セクゾ・マリウス葉のドイツ豪邸がすごい-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々
地上5階、地下2階の豪邸です。

続いてこちら。

マリウス葉ドイツ邸2/セクゾ・マリウス葉のドイツ豪邸がすごい-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

ドイツに建っているのに日本間!
日本人のお母さんのために造ったそうですよ。
ドイツで日本の建築できる人探したらお金かかりそうですけどね。
お金持ちには関係ないのでしょう。

キッチンです。
マリウス葉ドイツ邸3/セクゾ・マリウス葉のドイツ豪邸がすごい-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

ドアを開けると、食べ物運ぶ専用のエレベーターがあるそうです。

スポンサードリンク

テラスだそうです。
マリウス葉ドイツ邸5/セクゾ・マリウス葉のドイツ豪邸がすごい-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

テラスに何か建ってる^^
広いテラスですね。

奥に見えるのが近所の教会で、教会の鐘で目覚めるそうですよ。

なんか優雅な世界ですね。
マリウス君、自分とは少し違う世界の住人かもしれません

これはリアル王子様ですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ