【画像】おかずクラブゆいP、オカリナの整形顔-ダウンタウンDX

スポンサードリンク

ダウンタウンDXで高須クリニック院長がおかずクラブゆいPとオカリナの整形シミュレーションを行ってくれました。

高須クリニックにいくと、どんな感じに仕上がるのでしょうか?

興味深いシミュレーションでした。

ゆいPの整形シミュレーション

まずはゆいPの整形シミュレーションからです。
画像を見た方が早いでしょう。

というわけで、BeforeAfterはこちら。
ゆいP整形/【画像】おかずクラブゆいP、オカリナの整形顔-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

すごいスリムになりましたね。
顔のラインが全然違う。
美人になっているのではないでしょうか。

ゆいP整形2/【画像】おかずクラブゆいP、オカリナの整形顔-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

骨削っているのが4割以上占めてますね。
総額500万円だったらまあ、やる価値はあるかもしれません。

オカリナの整形シミュレーション

スポンサードリンク

続いてオカリナの整形シミュレーションです。

オカリナ整形/【画像】おかずクラブゆいP、オカリナの整形顔-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

すごい違和感ある・・・
オカリナのかわいさはそこじゃないような・・・
ちょっと細くなりすぎなような気がします

オカリナ整形2/【画像】おかずクラブゆいP、オカリナの整形顔-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

お値段は700万円超。
やはり骨削るのが高いのですね。
もうちょっとオカリナに似合う整形もあるのかなーと思ってしまいました。

感想

個人的にはゆいPの整形は良さげだけど、オカリナはもうちょっと違う形の整形が良いのではと思いました。
好みにもよるのでしょうけど。

整形って高いですけど、思ったほど高くはないということがわかりました。
これならお金が入ってくる芸能人が整形するのは納得できますね。

スポンサードリンク

画像引用元:ダウンタウンDX

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ