セクゾ・マリウス葉15歳の美肌ケア-ダウンタウンDX

スポンサードリンク

SexyZoneのマリウス葉君、15歳にして美肌ケアに余念がないようです。

ダウンタウンDXでそのケアについて語っていました。

どうやってあの美しい顔立ちを保っているのか、興味ありますよね^^

SexyZoneマリウス葉君の美肌ケア

セクゾ・マリウス葉15歳の美肌ケア-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

マリウス葉君が日ごろから欠かさずにやっている美肌ケアは

まずはスチーマーです。
お母さんが買ってくれたそうです^^
自宅や楽屋でスチーマーを使っているのだとか。

ニキビができやすいそうなので(15歳ですからね^^)、ちゃんと保湿して肌をきれいに保つように頑張っているそうですよ。

次に3種類の化粧水クリームでスキンケアです。

化粧水はフランス製のもの約5000円
美白クリームは約3000円のもの
保湿クリームも約3000円のもの

を使っていました。
銘柄までは出ていなかったですね、残念。

さらに、サプリ漢方で中からキレイになるそうです。

喉のケアのためのプロポリス
高麗ニンジンエキス配合の漢方

をとっていました。

感想

スポンサードリンク

自分は15歳の時なんて、化粧水とかクリームとか、意識すらしたことなかったです。
やっぱりアイドルは違いますね。

スチーマーを浴びているマリウス葉君はかわいすぎでしたね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ