キッキングスナイパーにC.ロナウド挑戦。結果は?-BETde嵐

スポンサードリンク

10月1日のBETde嵐(VS嵐特別版)には、あのクリスティアーノ・ロナウドが出演しました。

はたして結果は??

クリスティアーノ・ロナウドチームVS二宮、松本、相葉チーム

出典:web.gekisaka.jp

対決はロナウド、大野、櫻井チームVS二宮、松本、相葉チーム

二宮、松本、相葉チームは勝ったらロナウドが着ているポロシャツをもらえるという条件で気合い入って好調。
470ポイント獲得!
なかなかの高得点

続いてロナウドチームは
3rdチャレンジでロナウドがパーフェクトをとったものの、最後の230ポイントパーフェクトを櫻井君がとってしまい、微妙な空気に・・・・
合計点は540ポイントでロナウドチームが勝利しましたが、見せ場をとられたロナウドは

もっとやりたいよ

というわけで、ロナウドが1人でキッキングスナイパーに挑戦することに。

ロナウド関係者が櫻井君と大野君をにらみつけていたそうです。
こわいこわい^^;

ロナウドが1人で挑戦!

C.ロナウドのキッキングスナイパー楽しみ-VS嵐|ニュートラルな日々

1人で挑戦したロナウドの結果は、、、

1st 0
2nd 90
3rd 110
4th 130
Final 160

490ポイントでした。

やっぱりパーフェクトは難しかったですね。
でも流石の高得点です。

クリスティアーノ・ロナウド来年もくる?

スポンサードリンク

クリスティアーノ・ロナウド、最後の感想をきかれて

楽しかった
また挑戦したいね、来年にでも

と答えていました。

社交辞令?
本気?

また来てくれる可能性は十分にありそうですよ!
来年の来日に期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ