麒麟川島がグッディで結婚語る

スポンサードリンク

麒麟川島がレギュラーを務めるグッディで結婚について語りました。

グッディメンバーにも語っていなかったので安藤さんは少しすね気味でした^^;

どんな感じだったのでしょうか?

麒麟川島の馴れ初めは?

麒麟川島がグッディで結婚語る|ニュートラルな日々

出典:subcultoka.jp

新宿の居酒屋。
1人でカウンターで飲んでいた女性。
酔っ払いに絡まれた女性を助けたのがきっかけ。
2013年7月。

麒麟川島の結婚手の職業は?

一般の女性(詳しくは語らず)。

麒麟川島の心を打ったのは?

料理が得意。

麒麟川島の結婚相手は誰に似ている?

ドラえもんの静香ちゃん

麒麟川島はかぶせ婚?

9月29日入籍は天赦日でしかも彼女の誕生日だったので事前から予定していた。
ジュニアと福山さんの結婚については全く知らず、マネージャーと頭を抱えてしまった。
入籍日は彼女の誕生日でずらせないので、発表だけ少し遅らせた。

結婚を決めたのは?

スポンサードリンク

付き合って1年くらいの時。

一人じゃないと寝られないというのはどうする?

大き目のベッドを買って端っこに寝ることで解決します。

麒麟川島プロポーズの言葉は?

結婚しようか?

という言葉しかなかった。

感想

なんだか、あっさりしていましたね。
芸人といえど、そんなはっちゃけるタイプではないから仕方ないでしょうか。

神経質なところがあるようなので、結婚生活で神経刺激しあわないようにして、幸せに暮らしてほしいなと思います。

【関連記事】
独身こじらせ芸人の麒麟川島、千原ジュニア結婚。次は誰?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ