C.ロナウドのキッキングスナイパー楽しみ-VS嵐

スポンサードリンク

10月1日のVS嵐には、あのクリスティアーノ・ロナウドが出るそうです。

メッシと世界最高の評価を二分する、しかもイケメンのスーパースターが日本のバラエティ番組に出てくれるなんて、嬉しいですね^^

楽しみすぎるんですけど^^

クリスティアーノ・ロナウドがキッキングスナイパーに挑戦

出典:web.gekisaka.jp

流れてくるドラム缶(?)を蹴ったボールで倒すキッキングスナイパー。

そのキッキングスナイパーにクリスティアーノ・ロナウドが参加してくれるということで、自分の中では相当盛り上がっています。

クリスティアーノ・ロナウドと言えば、

昨年のスペインリーグ得点王(48得点!)
昨年のチャンピオンズリーグ得点王(10得点!)

世界最高峰のチームレアルマドリードのエース

ですから。

嵐がいかに日本のトップアイドルであるとはいえ、よく出てくれたなと思います。

キッキングスナイパーではロナウド、大野、櫻井が同チーム

C.ロナウドのキッキングスナイパー楽しみ-VS嵐|ニュートラルな日々

キッキングスナイパーのチーム分けは

ロナウド、大野、櫻井
VS
相葉、二宮、松本

となるようです。

櫻井君と大野君はロナウドからポルトガル代表ユニフォームをもらってテンションMAXでやるみたいですよ^^

特に櫻井君なんかはサッカー経験者なので興奮半端ないでしょうね。

嵐の予想以上のパフォーマンスにロナウド困惑?

スポンサードリンク

「ザ・テレビジョン」によると、嵐がいつも以上のパフォーマンスを見せてロナウドが困惑?というような記述がありました。

ま、実際困惑はしないでしょうけど。

嵐がドラム缶倒しまくる予感がしますね。

勝ったらロナウドのポロシャツもらえるという餌が効いたのでしょうか。

どっちが勝つのか、見逃せませんね。

自分としてはロナウドに勝ってほしいです。
世界のスーパースターですから^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ